ブログトップ

桶川4年生大会

4年メタボ監督

3月1日 桶川4年生大会・桶川市城山公園グランドに参加しました。
c0185364_22504695.jpg


予選リーグ

1回戦  春岡 VS 原市    勝点3 003.gif
       2  -  0

1回戦目の原市戦は相手選手に幼稚園で一緒だったとかサッカースクール同じとかで
プレー中火花をバチバチ散らしていました。051.gif


2回戦目  春岡 VS 田間宮   勝点1 002.gif
         0  -  0

予選リーグ1位通過003.gif

準決勝   春岡 VS MJキッカーズ
         0  -  0
    PK戦  3  -  0 003.gif
決定的なチャンスを決めきれずPK戦になってしまいました。022.gif
春岡4年守護神GKのK・T君2本セーブしてくれました。066.gif
最近はPK戦は安心してベンチから見ています。

決勝戦   春岡 VS 西上尾
         3  -  0    優勝 003.gif

c0185364_22512112.jpg

決勝戦は選手全員がフィールドに立てたことが大変嬉しかった。
無失点の優勝ディフェンスも頑張りました。003.gif
優勝おめでとう068.gif
感動しました。007.gif
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/11062788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おおはら@管理人 at 2009-03-09 23:16 x
監督!書き込みお疲れ様でした。
1時間ぐらいかかりました?(笑)
もう大丈夫ですね!

さて、それにしても無失点ってのが巧みですね。
タカスポも決勝の1失点のみとは恐れ入りました。
Commented by いや○し系コーチ at 2009-03-10 12:44 x
書き込みありがとうございます。
何度も催促してすみませんでした。
今後も結果書き込みよろしくお願いします。
子供達のがんばりはすばらしいですね。
Commented by 4年メタボ監督 at 2009-03-11 23:05 x
おおはら@管理人様・いや○し系コーチ様
お二人の指導のもと無事に書き込み画像貼り付けの
技をマスター致しました。
ゴールデンエイジは30年前なので時間がかかりましたが
ありがとう御座いました(笑)
by hfc_game | 2009-03-09 22:24 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)