活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6年生 全少&春季の巻  

関係者各位 お疲れ様です040.gif
危ない・・一週間経ってしまうところでしたね。
今日の読売新聞にも大きく写真がのっていました。間違えて埼玉新聞を2部買ってしまいましたよ008.gif 記者の方、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

c0185364_2155553.jpg

全少県南 5月22日
上尾平方スポーツ広場


新座たけしのさん 3-1 ○
アビリスタさん  1-3 ●

8時からの練習を10時に切り上げて夕方まで応援してくれた。1年生・2年生本当にありがとう!
最後3分間の君達の「春岡コール!」感動しました。コーチは泣き虫だから涙出ましたよ007.gif
アビリスタさんの応援の方にもほめていただきました。6年生もこの先ふとみんなの応援の声を思い出す時があると思います。サッカーの神様もそんな君達をいつも応援してくれるでしょう。
中学生も応援どうもね!(当然だけどね(^^♪)オガピーは部活でした。

春季 5月23日
与野八王子公園


本町さん  3-0 ○
大宮東さん 0-1 ●
連日の試合お疲れ様でした。雨という条件の中、厳しい結果となりましたね。
どこのチームも手強いよね。
君達はこれから追いかけたい目標が新たに出来ました。同時に君達を目標にするチームもあるってこと。今後の練習も気を引き締めて顔晴っていきましょうね。

すべての関係者様にThanks003.gif

報告代理:Nhara
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/14475337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nhara at 2010-05-28 22:42 x
あっ!!結構時間掛かったのに・・・・写真の日付違うし!22日ね・・・テンション落ちたわ(爆)
Commented by kiku at 2010-06-09 20:20 x
『君達はこれから追いかけたい目標が新たに出来ました。
同時に君達を目標にするチームもあるってこと。』
イイ言葉ですね。

全日の一回戦の 引き分けPK戦は、
忘れられないし、忘れてはイケナイと思います。
しばらくの間、
大宮東チームとの間には 話題にあがることでしょう。
Commented by Nhara at 2010-06-09 22:39 x
kikuコーチ。コメントありがとうございます。12日・大宮東さんと七里さんと観音寺にて終日TMです!!
負けられないっす!!!!
by hfc_game | 2010-05-28 22:35 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)