大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

さいたま市北部少年サッカー平成24年度卒団式・平成25年度開会式

(投稿 龍父)
龍父最近内職中の為、試合レポートが出来ていませんでした。
NACK5スタジアムで行われたイベントに参加しましたので、
その状況を報告させて頂きます。

今日主役の6年生、
まずは集合写真撮影です。

c0185364_235047.jpg

おっN原さん発見。いいポジションで撮影出来ていいなー。
龍父はスタンドからひっそりと、隠し(?)撮り。
c0185364_2384674.jpg

いつも写真撮影時に、目をつぶってしまう何人かのメンバー
今回は無事に撮れたかな?

c0185364_23103428.jpg

いよいよイベント開始。
こんな素晴らしい場所で素敵なイベントが開催出来るなんて、
Jリーグチームのお膝元でサッカーを出来ていることに、感謝感謝ですね。

イベントはまず団員が各団毎に、
6年、5年、4年の順で入場です。
29チーム目、いよいよ春岡の入場です。
6年生、堂々の入場。
c0185364_23113575.jpg

c0185364_2312176.jpg
c0185364_23122858.jpg

これからは頼んだぞ、5年生、4年生。
c0185364_23132497.jpg

c0185364_2314574.jpg

c0185364_23161520.jpg

すごい人数でした。
c0185364_23152675.jpg

卒団生全員には「未来を、ともに。絆カード」が
大宮アルディージャ様から贈られますが、
その受け渡しセレモニーの際、
全卒団生を代表して春岡から、M.R君が受けとり。
大宮アルディージャ鈴木社長と写真におさまるM.R君。
かっこよかったよー!
c0185364_2317851.jpg

保護者、低学年団員もスタンドから見守ってました。
c0185364_2317385.jpg

イベントのあとは、
大宮アルディージャ 対 湘南ベルマーレのプレシーズンマッチ
試合の入場時のFAIR PLAYフラッグ旗持ちを6年の3人が担当しました。
c0185364_23182771.jpg

c0185364_23214858.jpg

ばっちり決まってましたよ!!
c0185364_2324822.jpg

4~6年生は、試合を普段は見れない場所で楽しんでました。
c0185364_2326597.jpg

試合はホーム、我らが大宮アルディージャが4-1で勝利。
c0185364_23262378.jpg

c0185364_23271238.jpg

25年度の幸先、好調!
今シーズン、春岡もアルディージャも頑張ってくださーい。
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/19291666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nhara at 2013-02-19 10:16 x
素晴らしい卒団生スピーチに感動しました〜!低学年達も寒い中楽しんでいました〜*\(^o^)/*
by hfc_game | 2013-02-18 23:32 | 6年生 | Trackback | Comments(1)

活動の様子など


by hfc_game