ブログトップ

(3年生:イベント)カレーパーティー

(投稿 D父 写真D母、D兄)
今日は3年生の団員と保護者が
練習の後、集まってカレーパーティーを行いました。
(ちょっと早いですが年末のクリスマスのパーティーも兼ねています)

今日の練習は朝8時30分から11時30分まで。
お父さん、お母さんも早めに深作自治会館に集まって準備を進めます。
c0185364_16443711.jpg

いい感じで出来上がり~
c0185364_16455349.jpg

子どもとコーチはお腹を空かすべく(?)一生懸命練習を頑張ってました。
c0185364_16471585.jpg
c0185364_16473565.jpg

練習も終わり手を洗っていよいよ配膳の時間!
お父さん、お母さんはクリスマスの衣装つけて気分を盛り上げます。
c0185364_1649124.jpg
c0185364_16503554.jpg
c0185364_16505245.jpg

頂きまーす
c0185364_16515644.jpg
c0185364_16531172.jpg
c0185364_16535112.jpg

ただし、今日の催しは食べて終わりではありません。
S原コーチからサッカーについての講義を行ってもらいました。
あたりまえに分かっていそうで、分かっていない
基本のことを改めて徹底してもらいました。
c0185364_16573833.jpg
c0185364_170068.jpg

Kコーチからは、スローインの仕方について徹底してもらいました。
この時期に体に覚え込んでいないと
大きくなってもやらかしてしまうんですよねー
c0185364_1702087.jpg

サッカーの勉強を終えてこれからはお楽しみタイム
ビンゴゲーム開催しました。(賞品は保護者があらかじめ準備したお楽しみ品)
c0185364_1731518.jpg

みんないろいろ賞品を手にいい顔しています。
c0185364_1735223.jpg
c0185364_1792465.jpg
c0185364_17145541.jpg

ビンゴのブービーメーカーはS原コーチ!引きが強い(笑)
c0185364_1715916.jpg

団員から保護者へのお礼の挨拶。
c0185364_17155420.jpg

残念ながらT監督は上の学年の関係で出席出来ず。
T監督、とっても楽しく過ごしたみたいですよ
最後にいい笑顔で集合写真。またこれからも頑張っていこうね。
c0185364_1717151.jpg

トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/23109739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N腹 at 2014-11-25 13:00 x
うまそ〜!!

自分が参加してたら炊飯器ひとつ丸ごと食べちゃいます(^-^)/

保護者の方々、いつも楽しい企画をしていただきありがとうございます。
Commented by H母 at 2014-11-29 19:00 x
母ちゃん達の愛情たっぷり、美味しかったです)^o^(
ビンゴも盛り上がりましたね!
by hfc_game | 2014-11-24 17:38 | 3年生 | Trackback | Comments(2)