大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

第5回埼玉サッカーSNS杯

お疲れ様です。

11/24(月祝)6年生は第5回埼玉サッカーSNS杯に参加してきました。058.gif
大会のスローガンは「子供達に笑顔を」・・・・たくさんの笑顔と出会えました。003.gif

6年生は2年生の時に参加させていただいた大会です。皆、とっても大きくなりましたね。066.gif

大会の様子・結果などは下記リンクからご確認ください♪

第5回はコバトンも来てくれました。041.gif
c0185364_1826075.jpg
c0185364_1835625.jpg


フリマ店長してくれたkaoruさん、フリマ店員してくれた春岡ママ達、本当にありがとうございました。040.gif
c0185364_18264852.jpg


開店準備を手伝ってくれたすばちゃんもありがとう!041.gif

リンクはこちら↓↓↓(クリックでリンク先に飛びます飛びます006.gif)

埼玉サッカーSNSサイト

第5回埼玉サッカーSNS杯 大会の様子

順位表

「TIP」とってもイケてるプレーヤー・「MIP」もっともイケてるプレーヤー

サッカーにフリマに1ゴール100円募金にGKトレーニングにコバトンにと、大変充実した素晴らしい大会でした。6年生は12月も大会があります。体調管理をしっかりしていきましょう。049.gif
c0185364_18301486.jpg



参加いただいたチーム・関係者様に心より感謝040.gif


事務局 N腹
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/23149560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2014-12-01 18:46 | 6年生 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game