大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

(6年生)卒団大会 1日目

(投稿 D父)
1月10日(日)より、さいたま市北部卒団大会 予選リーグがスタートし
大宮春岡FCは堀崎グランドにて2試合戦いました。

本日、午前のチーム練習のあと、2試合目の応援に行ってきましたので報告させて頂きます。

午前中に行われた第一試合、D父は間に合いませんでしたが
下落合さんに0-4で負けてしまったそうです。
このあと、しっかり頑張って行こう!
D父到着したタイミングでは、ちょうど2試合目を前にしたミーティング中。
c0185364_20244568.jpg

コーチの話をしっかり聞いてました。

決勝リーグに行く為には得失点差も影響するでしょうし、
2試合目の頑張りが重要!頑張って!
相手は七里さん。
c0185364_20255998.jpg

気持ちを込めて試合スタート
c0185364_20303161.jpg

春岡は開始早々の5分で2得点。
c0185364_20312741.jpg

c0185364_20315985.jpg

これは楽な展開になるか・・・と考えたのですが
ちょっとずつ七里さんの攻撃力が上がってきて苦しくなってきました。
c0185364_20324598.jpg

カウンターにて失点してしまったあと、
ズルズルと失点が続いてしまい、その後、攻勢を受け続け
5失点となってしまいました。
c0185364_20331784.jpg

c0185364_20334713.jpg

c0185364_20341386.jpg

c0185364_2035760.jpg

ハーフタイムになんとか後半の反撃を目指し、コーチの指導を受けてました。
c0185364_20352393.jpg

後半はいくつかの変更を行ったようで、ボールと人の動きがよくなるなど
いい場面もいくつかありました。
c0185364_20361868.jpg

c0185364_2036339.jpg

後半の挽回も残念ながら得点に届かず。2-7にて敗戦となりました
c0185364_2037380.jpg

肩を落とし、帰ってきた団員たち。声がかけられませんでした。
でもまだ明日の試合もあるぞ!頑張れー。
c0185364_20371899.jpg

応援に行かれた保護者、コーチの皆さんもお疲れ様でした。
c0185364_20355164.jpg

6年生の皆さん、明日はD父 4年の試合の為、応援に行けませんが
このメンバーでの最後の(公式な)大会。ベストを尽くして頑張ってくださいね。
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/25167539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2016-01-10 20:53 | 6年生 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game