ブログトップ

事務局N腹の独り言(第一弾)。6/5(日)

なんとなく思いつきで始まりました。第一弾!

突然、終了する可能性があります。
投稿は原則、土日祝のいづれかです。
(誤字の指摘・クレーム不可でーす037.gif

今日は西遊馬で6年生、春野小で練習見学、
夜の合宿打ち合わせは栃木に用事があるためパスしました〜。って事で西那須〜東大宮までの電車内で書いてます029.gif


6年生応援。西遊馬での一コマ。

c0185364_20405408.jpg

c0185364_20405535.jpg


保護者の皆さんの熱い応援&6葉のクローバーのおかげか??6年生は2勝して次に駒を進める事が出来ました。
敢闘賞TM・準決勝・決勝は6/26(日)八王子です。



春野小に移動して4.5.年生見学。

c0185364_20541461.jpg

c0185364_20541484.jpg

↑こういうの大好き041.gif

とてもいい雰囲気で気持ちの入った練習でした。
ベーさんコーチの髪型がさらにいい雰囲気で『気持ちの入り方が違う!』そう感じましたね。。

西遊馬から春野小への移動後、空腹のまますぐに練習に入っていただいた冨永ヘッドコーチ❗️
すいません!私は耐えられず『すき家』にINしてしまいました。腹がNなんでお許しを040.gif


感謝!東大宮コスモス・願ちゃんこと願○○様
6/4(土)観音寺で4年生大会がありました。

c0185364_21102650.jpg

1回戦(1試合)のみで春岡ー七里さんって事で主審はどうする?・・・東大宮駅方面から練習を抜け出して来ていただきました。本当に感謝です。ありがとうございました。040.gif040.gif

今日は西遊馬で6年生大会の後に4年生大会2回戦(1試合)を入れていただきました。
七里さんー西北さんって事で主審はどうする??
6年コーチの佐○コーチ、熊○コーチが快く引き受けてくれました。念の為、対戦表、記録用紙、審判カードも揃えて本部にその旨、伝えにいくと・・・黒光りしたダンディな方が『審判部で対応しますよ〜!』・・涙がチョチョ切れました007.gif
関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。

『勝ち上がりの主審はどうなりますか?』
春岡の3.4年生のコーチ達がそんな部分まで土曜日の段階でちょっと気付いてくれていたら嬉しいです。

今週は色々な方々に『感謝』の週末でした。



来週は全体的な活動は清掃活動&体力測定があります。体力測定時には『親の会』に企画していただいた募金活動。定番のかき氷もやりますよ036.gif
(※練乳は持参お願い致します030.gif


最近、学校での怪我が多い気がします。
みんな気をつけて。066.gif

c0185364_21264792.jpg




事務局N腹

トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/25675723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒光りのジャンキー at 2016-06-06 00:44 x
N腹さん、お疲れさまです。
本部席から春岡さんの試合を観戦しながら、菊○さんに『今日は事務局長は?』なんて話をしてるうちに約70メートルのロングシュートが決まりました。スゴかったですね。
審判の件、準備していただいた両コーチに申し訳なかったですね。土曜のうちに要請があり、対応させていただきました。
また、貴団の試合に関わるかもしれませんが『レフェリー黒くて見えねぇ』などの明らかに聞こえるヤジで応援願います(^-^)v
Commented by N腹 at 2016-06-06 06:32 x
黒光り様😁

おはようございます。
週末はお疲れ様でした。⚽️
流れ的に『審判部の方、お願いしま〜す。』みたいな感じは申し訳なく、、、言えない、、、と思っていたので、当団で対応出来ない場合は、6年生大会に参加しているチームの方にお願いしようと思っていました。黒光り様の温かいお言葉に即甘えましたが😁ありがとうございました!行けば当たり前のように試合が出来るという考えより、何故、試合が出来るのか?を常に忘れずにいたいと思います。

黒光り様が関わっていただく際には『アモーレ!』コールをするよう母達に連絡しておきます😘






Commented by hfc_game at 2016-06-09 19:13
先週末は都合で、試合・練習に参加出来ておらず、春岡情報を欲してましたので、大変ありがたかったです。
ありがとうございます!

D父
Commented by N腹 at 2016-06-22 10:16 x
D父様


また気まぐれで書きまーす(^ー゜)
by hfc_game | 2016-06-05 20:29 | Trackback | Comments(4)