ブログトップ

2016年春岡地区 ウォークラリー大会に参加してきました

(投稿 D父)
今年もやって来ましたよー。
地域の恒例行事であるウォークラリー大会。

地域の体育振興会、青少年育成会など多くの地域の団体の共催で行われている
この行事に、春岡FCは団を上げて、参加させて頂いております。
(単純に楽しんで参加させて頂いている要素が強いんですが(笑))
事前準備、本日運営にご尽力頂きました、関係者の皆さま大変ありがとうございます。

今年のエントリーの7割方は春岡の関係者であったかと思います。
公式戦参加のため遠征中の6年を除いた5年以下のメンバーで参加してきました。
c0185364_17121612.jpg

毎年恒例、チーム毎 全写真掲載します
楽しんできて下さいねー。
(お声がけが足りず、全ての春岡参加チーム写真撮れていないことをお詫びいたします)
c0185364_16554611.jpg

c0185364_1656589.jpg

c0185364_16562821.jpg

c0185364_16592139.jpg

c0185364_1659473.jpg

c0185364_1702026.jpg

c0185364_1703713.jpg

c0185364_17168.jpg

c0185364_1712154.jpg

c0185364_1715420.jpg

c0185364_172121.jpg

c0185364_1725319.jpg

c0185364_1733290.jpg

主催者の進行による開会セレモニー & 事前ルール 注意点説明がありました。
c0185364_1734970.jpg

c0185364_1752887.jpg

一斉にではなく、時間差をおいて順番にスタートしていきます。
c0185364_1761095.jpg

c0185364_17125926.jpg

主催者の方がいろいろ工夫をしてくださって、
散歩に非常に向いている道がコースに入っていたり
c0185364_1715589.jpg

普段の気忙しい生活の中ではついつい見落としてそうな
街の名所をコースに組み込んでくれてました。
c0185364_17171933.jpg

楽しく、周ることが出来ました。ありがたいことです。

D父は、多くの人の写真を撮りたい為、
エントリーはしないで自転車で参加者をおっかけて行きました。
順不同で掲載させて頂きます。
c0185364_1722529.jpg

c0185364_17231552.jpg

c0185364_17233417.jpg

c0185364_172518100.jpg

c0185364_17553633.jpg

ゴールちょっと前で時間調整中~。
c0185364_17522811.jpg

ゴール!お疲れ様でした~。
c0185364_17502674.jpg

今日のコースは比較的長い距離だったので大変だったかなー。

到着後は、主催者から提供戴いた豚汁など,軽食を頂きました。
c0185364_17434896.jpg

c0185364_17494280.jpg

その後は、いよいよドキドキの成績発表
①歩いたコースに関連するクイズに正解すれば得点。
②主催者が設定した標準時間から離れるたびに1分1点でマイナスし
合計点が高いチームが勝利です。

まずは飛び順位賞から。
同点順位が多く、じゃんけんで賞品を競います。

春岡FC関係者がじゃんけんで賞品をGETしていき、
賞品を関係者が独占してしまうのでは・・・と心配もしましたが
c0185364_17445052.jpg

c0185364_17452780.jpg

最後の高順位の方は春岡以外の方がGETされて
ちょっと残念なような、少し安心したような微妙な気持ち(笑)

最後は子供達に参加賞を頂き解散。
c0185364_1742087.jpg

関係者の皆さま、準備と本日のご対応大変ありがとうございました。

最後に、参加者揃って集合写真!
c0185364_17411820.jpg

c0185364_17404138.jpg

楽しい思い出ありがとうございました!
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/25717115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N腹 at 2016-06-22 10:13 x
いい写真たくさんですね(^-^)/

いつも投稿楽しみにしています!

サッカーも大事!サッカー以外も大事(^ー゜)

また来年もよろしくお願い致します〜♩
by hfc_game | 2016-06-19 18:02 | イベント | Trackback | Comments(1)