ブログトップ

OBが練習のサポートに来てくれました!

(投稿 D父)
2日間で3本目の投稿、ちょっとどうかと迷ったのですが
嬉しいことだったので、投稿させて頂きます。

5年生、今日いつもの感じで練習を行ったのですが
27期の団のOB3人+お友達のメンバーが5年生の練習のサポートに来てくれました。
c0185364_15143789.jpg

練習のアイデアを出してくれまして、5年生メンバーと一緒に汗を流しました。
c0185364_15153118.jpg

c0185364_15154958.jpg

いつもと違ったメニューに5年生も楽しんでました。
c0185364_151622100.jpg

ありがとー。
また来れる時に来てくださーい。
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26050438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 事務局 at 2016-10-10 15:49 x
来てくれた卒団生!ありがとう。
いつでもおいで^^
by hfc_game | 2016-10-10 15:18 | OB情報 | Trackback | Comments(1)