ブログトップ

(5年生、4年生)花見開催しました

(投稿 D父)
ちょっとずつ暖かくなってきているとはいえ、
春をしっかり感じるまでには至っていない感じの今日この頃でありますが
5年生、4年生の団員・保護者・コーチで花見を開催しました。
c0185364_6294072.jpg

場所は観音寺下公園グランドの桜の木の下。
開花予想なども見ながらの開催で
それなりに桜が咲いた桜の木の下で開催する予定でしたが、
皆様の予想通り、現在は数輪咲いているという状況
(うまく撮ったつもりが、ピント合ってませんでした。スミマセン笑)
c0185364_6305561.jpg

それでも比較的暖かく、風もない穏やかなお天気に恵まれ、
午前中、子供達のサッカー練習を終えた後
そんな桜の状況とは関係なく開催しました。
今回、セッティング頂きました保護者の皆さま、本当にありがとうございます

子供の発声で食事スタート!
c0185364_6321290.jpg

c0185364_6335286.jpg

c0185364_634766.jpg

c0185364_6343540.jpg

c0185364_6345296.jpg

c0185364_6355451.jpg

c0185364_6361158.jpg

ありがたいことに、おうちの事情で参加出来ない数名を除いて
殆ど全員といっていいくらのメンバーが参加して頂き懇親を深めました。
この団結力の強さがこのメンバーの誇りです(笑)
c0185364_633135.jpg

真昼間でもあり、子供のいる中での開催なので
大人もアルコールは飲まない or 飲んだとしても控えめに(笑)
アルコールの力を借りずとも楽しく賑やかに過ごしました。

途中、普段、仕事都合でなかなか練習に参加出来ないコーチが
差し入れを手に顔を出してくれました。サンキューです。

夕方までまったり、のんびり過ごし4時過ぎに一旦中締め。

D父は予定があり、残念ながら帰ったのですが
多くのメンバーが大人子供混じってキックベースボールを楽しんだようです。
c0185364_638663.jpg

29期の6年生メンバーが先日、活動を終えられたこともあり、
いよいよ団のトップチームになりました。
そして、泣いても笑ってもこのメンバーでの活動もあと一年。
楽しく頑張って行きましょう。
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26531164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2017-03-26 06:43 | 5年生 | Trackback | Comments(0)