大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

(5年生、6年生)堀崎グランドでTM

(投稿 D父)
今年のGWは天気に恵まれていて大変ありがたいです。
今日は関係者のお配慮によりまして
短時間ではありましたが、人工芝の堀崎グランドを使用することが出来、
ありがたく使わせて戴きました。

Aチーム VS SCN5年生チーム
そして、ネクストチ-ムと大宮南ウイングスさんの試合を行わせて頂きました。

今日もD父、ネクストチームに帯同していた為、写真はネクストチーム中心です。
Aチームのみんな、保護者の皆さん、ゴメンナサイ。
明日行われる4種リーグは撮影頑張ります。

南ウイングスさんとネクストチームの対決。
ネクストチーム、昨日は公式戦に敗れましたが
切り替えて頑張っていこう。
c0185364_1995116.jpg


試合は、攻める場面と攻められる場面もありましたが、
しっかりボールに向かってくれていて、ネクストチームとしては及第点だったのでは。
今日の反省事項も次の公式戦までにしっかり話し合いましょう!
比較的写りの良い写真を掲載させて頂きます。
c0185364_19102894.jpg

c0185364_19104575.jpg

c0185364_19111565.jpg

c0185364_19114653.jpg

c0185364_19121835.jpg

c0185364_19123452.jpg

c0185364_19134237.jpg

c0185364_1914249.jpg

c0185364_19144897.jpg

c0185364_1915595.jpg

試合の結果は0-0のスコアレスドローでした
少しづつ試合内容も良くなって来ているかな?
このGW大きく成長する為に頑張ってくださいね。

大宮南ウイングスの皆さん、SCN5年生チームのみなさん。
今日は大変ありがとうございました。
c0185364_19155020.jpg

c0185364_19163017.jpg

c0185364_1916472.jpg

トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26635178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2017-05-04 19:27 | 6年生 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game