ブログトップ

(6年生)パパ会 開催しました~

(投稿 D父)
春岡FCは多くのお母さんの力によって成り立っておりますが、
もちろんお父さんにも、強力に支えて頂いております。

お父さんコーチの存在はもちろんのこと、
車出しに参加頂いたり、
仕事途中抜け出して頂いたのでしょうか、仕事終わりに駆けつけて頂いたのか
試合会場にスーツのまま登場し、子供の応援を頂いているお父さんもいらっしゃいます。

先日の日曜日、そんなお父さんたちの集まりを2年ぶりに開催し
交流を図りました。
企画頂いたMコーチありがとうございました。
(お母さんですが、T監督にも参加頂き、近況について話をして頂きました。
事務局K田さん、Nコーチも参加ありがとうございます。)
この頃、成長著しい子供達の話も含め、
大変盛り上がりました最後は子供達への熱いサポートを誓いながら夜の街へ消えていきました(笑)
今回参加出来なかったお父さん、残念でした!
これからも引き続き応援よろしくお願い致します。


c0185364_08394896.jpg


c0185364_08230242.jpg
c0185364_08234889.jpg
c0185364_08255481.jpg
c0185364_08243297.jpg
by hfc_game | 2017-06-16 09:05 | イベント