ブログトップ

(6年生)大増サンライズFCカップ 参加しました。

(投稿 D父)
いやー、熱い週末でした。
春日部の大増サンライズFC様主催の「大増サンライズFCカップ」に
7月8日、9日の2日間参加して参りました。
大増サンライズFC様、素晴らしい大会にお声がけ頂きまして大変ありがとうございました。
c0185364_17372952.jpg

この大会、春日部市を中心に近隣地域含め(遠くは新座)24のチームが集まり戦いを行います。
普段対戦していないチームも多く、貴重な経験が出来ました。

8日(土)の予選リーグは4チームで競い合い、2勝1分で2位(得失点差で一位なれず)
本日は2位パートで戦って参りました。

1試合目はFC Gois YANAKAさん。
c0185364_17402731.jpg

c0185364_17441430.jpg

c0185364_17445258.jpg

c0185364_17454115.jpg

c0185364_17455730.jpg

朝一番の試合としては気持ちを入れて戦ってくれていたと思いますが
前半7分に失点してしまいました。
実力に勝るチーム相手に、押され気味ではあったものの、
個対個ではボールや相手選手に向かってしっかり戦えていたと思います。
試合は残念ながら0-1で敗戦。

2試合目は大宮早起きサッカースポーツ少年団さん。
同じさいたま市北部のチームとして負けられないぞ。
頑張れー
c0185364_1822689.jpg

c0185364_183414.jpg

8分、競い合いのこぼれ球をK(A).K(E)君がカウンターで持ち込み先制。
c0185364_183495.jpg

c0185364_1842124.jpg

その後苦しい展開ではあったものの、頑張っていましたが、
c0185364_1844918.jpg

前半終了間際19分、守備の隙を突かれ失点1-1にて折り返します。
c0185364_1851069.jpg

後半も気合を入れて臨みましたが
2分、カウンターを受け失点。逆転されてしまいます。
c0185364_1855684.jpg

頑張ったものの、
c0185364_186379.jpg

c0185364_1865833.jpg

ゴールは遠く2試合目も1-2にて敗戦。
2位ブロックの敗退が決まってしまいました。

この後、大増さんとのフレンドリーマッチを行いました。
c0185364_18233516.jpg

c0185364_18213939.jpg

c0185364_1821741.jpg

c0185364_18225489.jpg

c0185364_18223418.jpg

昨日の本町サッカーアカデミーさんとの試合の様子も合わせて掲載させて頂きます。
(昨日 D父ゲーム監督の為撮影出来ず、撮影 K(U).K君母 ありがとうございました!)
c0185364_18175972.jpg

c0185364_1816618.jpg

c0185364_18162621.jpg


本日の戦い、優秀選手賞をゲットしたキーパーのT.K君をはじめ
c0185364_1882113.jpg

c0185364_1884396.jpg

c0185364_1811731.jpg

数人の成長を感じる、活躍選手が出てきてくれたことは成果でしたが、
優勝を目指して臨んだチームとしては残念ながら2位リーグでも勝ちきれず。
いろいろな課題が垣間見えた大会でもありました、
来週からまたしっかりと練習し直しです。

8日(土)、9日(日)の本当に暑い中、応援いただきました保護者の皆様
c0185364_18102810.jpg

c0185364_18145199.jpg

c0185364_18131791.jpg

現地にお越しいただきました、T永ヘッドコーチ、K田さん大変ありがとうございました。

この暑い夏、「成長の夏」にしていこうぜ!
c0185364_18193886.jpg

トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26801589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-10 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hfc_game | 2017-07-09 18:31 | 6年生 | Trackback | Comments(1)