大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

(わんぱく・おてんば春岡)幸手市キッズサッカー大会

お疲れ様です。

今日は年間行事のひとつにもなっております
『幸手市キッズサッカー大会』に参加してきました(´∀`)( ´∀`)

c0185364_22535938.jpg


c0185364_22535917.jpg


ちゃんとお話しも聞けるようになってきたね(´∀`)

c0185364_22540004.jpg


おにぎりターイム!!うまうま)^o^(


素晴らしい環境でたくさん走りまわりました。
試合やロングキック大会は練習の成果が発揮出来た事と思います。お疲れ様でした。

c0185364_22540106.jpg


c0185364_22540201.jpg


c0185364_22540219.jpg



始めてこの大会に参加させていただいた団員達ももう6年生になりました。早いものですね。

7年前に声をかけていただいた上高野少年サッカークラブの畑野きゃんとく〜をはじめ、幸手市サッカー協会キッズ(U-6)委員会の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございます(^^)

c0185364_22540284.jpg


c0185364_22540366.jpg




わんぱく・おてんば春岡 事務局
N腹





トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26802238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2017-07-09 22:35 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game