ブログトップ

(5.4年生)第8回 TONIカップ 5年生大会

お疲れ様です。

あちーあちー7/23(日)の夕方の事。

我々、わんぱく春岡コーチ陣が観音寺下の遊具で遊んでいると、TONIカップに参加した5.4年生が元気に帰ってきました。

c0185364_16090607.jpg


結果は1勝、1負、1分。
勝って学んで、負けて学んで、引き分けで学ぶ。
私は個人的に全敗が大嫌いなんです。学びが少なくなるから。

そんな中、大変有意義な学びの多い1日だったと思います。悔しさをバネに練習頑張るぞ!

招待していただいた戸田ニサッカースポーツ少年団の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

c0185364_16090771.jpg

c0185364_16090802.jpg

c0185364_16090939.jpg



事務局 N腹

トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26837635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2017-07-24 15:48 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)