ブログトップ

体力測定 行いました!

(投稿 D父)
毎年の恒例行事?体力測定を行いました。
この体力測定、上部団体に提出する為に、毎年行ってます。
ただ、提出するだけでなく、団としても子供たちの体力の成長度確認にも役立っております。

本日も親の会の皆様に、絶大なるご協力を頂き開催致しました。
保護者の皆さま、本日は大変ありがとうございました!

体力測定ですが、暑いと大変だな、と思いましたが、今日に関しては曇りになることも多く
ここ数日の中では、まだましな天気だったかと思います。

最初に6年生~わんぱくまで一列にならんで、あいさつ。
初蹴りのときにも見かける光景ではありますが、
なかなか壮観。
c0185364_20182164.jpg
c0185364_201807.jpg
c0185364_1859409.jpg

測定を初めていきますが、
6年生を中心としたメンバーが設営を手伝ってくれました。
サンキューです!
c0185364_18543891.jpg

各学年入り混じってますが、
測定の様子を写真でお届けします。
c0185364_1942194.jpg

c0185364_19425973.jpg

c0185364_19432181.jpg

c0185364_1944467.jpg

c0185364_19454088.jpg

代表は子供達が頑張っている間、マイjコップに入れてもらった
試食用のカキ氷を食べながら、30周年記念誌の記事を確認中。
c0185364_1946133.jpg

代表と同じタイミングで試食していた子供さんもパチリ。
c0185364_19491732.jpg

c0185364_19505793.jpg

最後は5分間走。
資料提出は4年以降なのですが、
頑張り屋さんの多い低学年のメンバー達。
1年生以降のメンバーも参加して頑張りました。(写真は各学年混在してます)
c0185364_19561022.jpg

c0185364_19573094.jpg

笑顔の激走。いいですね!
c0185364_19584512.jpg

5分間走、後半の時間帯は辛いね~。頑張れ!
c0185364_19592326.jpg

c0185364_201446.jpg

c0185364_2024597.jpg

c0185364_203163.jpg

子供達の頑張りを見ていて、元気を頂きました!
よくやったね!

今日は春岡名物「カキ氷」も特別出店(!)
ごめんなさい。D父のミスで写真はなしですが、
大人も子供もカキ氷楽しんでました。

測定の後はシークレット企画
誕生日を迎えたH代表へ誕生日のプレゼント
団員、保護者のみんなで大きな声で
バースデーソングを唄った後、お祝いをプレゼント。
c0185364_2043554.jpg

c0185364_205568.jpg

ちょっと照れていたようですが、喜んでくれてました。

そしてバースデーはもう一人。
c0185364_2065356.jpg

1年生コーチをしているKコーチもお誕生日だったということで、
1年生の団員、保護者の皆さんからお祝い!
c0185364_2072750.jpg

c0185364_20881.jpg

c0185364_2016274.jpg
いい学年だなー。
春岡FCの事になると、自分が休みたかったりしてもそれを抑えて
春岡の行事、試合に駆けつけてくれるKコーチ、
いつも、本当にありがとうございます!春岡のメンバー、皆感謝しています。
そしておめでとうございます。
c0185364_20142521.jpg
なんとか、無事に体力測定+お祝いは終了しました。

このチームワークを活かし
明日からも子供達の為に頑張って行きましょう!

29日、午後に開催されました6年生TMの様子は、30日に更新します!
トラックバックURL : http://hfcgame.exblog.jp/tb/26850893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hfc_game | 2017-07-29 20:19 | イベント | Trackback | Comments(0)