大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

カテゴリ:わんぱく春岡( 6 )

お疲れ様です。

今日は年間行事のひとつにもなっております
『幸手市キッズサッカー大会』に参加してきました(´∀`)( ´∀`)

c0185364_22535938.jpg


c0185364_22535917.jpg


ちゃんとお話しも聞けるようになってきたね(´∀`)

c0185364_22540004.jpg


おにぎりターイム!!うまうま)^o^(


素晴らしい環境でたくさん走りまわりました。
試合やロングキック大会は練習の成果が発揮出来た事と思います。お疲れ様でした。

c0185364_22540106.jpg


c0185364_22540201.jpg


c0185364_22540219.jpg



始めてこの大会に参加させていただいた団員達ももう6年生になりました。早いものですね。

7年前に声をかけていただいた上高野少年サッカークラブの畑野きゃんとく〜をはじめ、幸手市サッカー協会キッズ(U-6)委員会の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございます(^^)

c0185364_22540284.jpg


c0185364_22540366.jpg




わんぱく・おてんば春岡 事務局
N腹





by hfc_game | 2017-07-09 22:35 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)
『事務局N腹FBより天才!いや転載』


担当している未就学児童達と第13回キッズ(U-6)サッカージャンボリー2016in川口に今年も参加させていただきました⚽️


予想通り、、、、たっ楽しすぎた〜❗️❗️




いきなり屁ぇこいてみたり、
それが予想以上に臭かったり、
写真撮ろうとしたらムービーだったり、
グイグイ引き込まれる熱い試合見せてくれたり、
3勝1敗の1敗に号泣したり、
真剣にちびっこプロテインを試飲したり、
代表が完全におもちゃだったり、
尻の穴見せだしたり、
定番S50ツーショットしたり、

c0185364_17593655.jpg


c0185364_17593626.jpg


c0185364_18322162.jpg


c0185364_17594351.jpg


c0185364_17594444.jpg




『喜怒哀楽』がたくさん詰まって成長出来た一日でした👍😊⚽️



主催していただきました
埼玉県U12クラブユースサッカー連盟の皆様、
関係者の皆様、ありがとうございました。


わんぱく・おてんば春岡 事務局 N腹035.gif
by hfc_game | 2016-10-31 17:51 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)

肩が痛い(水曜日)

お疲れ様です!

だんだんと涼しく、、時に寒く006.gif

サッカーの秋!食欲の秋!ですね。腹減った〜076.gif

先週、16日の日曜日、未就学児童チーム『わんぱく・おてんば春岡』は卒団生・ポンちゃんコーチ主催のプチ運動会を開催しました♪


大縄飛び〜

ボールリレー〜

ボール渡し〜


の三種目です066.gif
みんなよくがんばったね066.gif


そしてなんとわたくし、、、。
水曜日に肩が激痛という。。。


大縄廻しでこんなに筋肉痛になるとは〜007.gif


トホホ・・・。3日後にくるかね。。



c0185364_05264816.jpg

c0185364_05264969.jpg

c0185364_05265078.jpg



そうそう、15日の土曜日は1年生の練習試合に混ぜてもらいました。試合前、緊張してたり、してなかったり、訳がわかってなかったり、こちらもよく走りました066.gif

c0185364_05265147.jpg


えらかったね037.gif041.gif


それではまた。
わんぱく・おてんば春岡 事務局


by hfc_game | 2016-10-19 05:08 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)
こんばんは!

先日、わんぱく春岡はキッズジャンボリーに参加してきました。
kabuさん、保護者の皆さん、写真ありがとー049.gif
そして埼玉県U-12クラブユースサッカー連盟様 いつも誠にありがとうございます。

未就学児童のチーム『わんぱく春岡』は一緒にサッカーをしてくれる仲間を大募集中です!!

興味のある方は是非一度ご連絡ください♪001.gif051.gif006.gif



事務局 N腹
by hfc_game | 2014-11-21 01:29 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)

久々のおっかけ〜〜!

お疲れ様です。

今日は久しぶりに未就学児童チーム『わんぱく春岡』のおっかけさせてもらいました〜。

一人抱っこすると、みんな寄ってきて、パンチしたりキックしたりおんぶしてきたり、大事なところを握ってきたりとわんぱくすぎるぜぇ〜〜!037.gif

ママ達の『やめなさーい!』も若干遅かったぜぇ〜!007.gif


そんな年中さん中心のチームですが、いつも1年生と練習しているので体力もすごいですね〜。

1年生達もたくさん応援してくれました。この1年生達がいてこそのわんぱく達だな〜なんて思いました。




c0185364_224546.jpg

c0185364_224527.jpg

c0185364_224656.jpg

c0185364_224665.jpg

c0185364_22478.jpg

c0185364_224824.jpg

c0185364_224840.jpg


今日は久しぶりにミスターミッキー!
Wコーチにも会えて嬉しかったです。
(お腹も触ってもらいましたし037.gif

さ〜〜10月(も)から冬にかけて各カテゴリーとても忙しくなります。

団員も保護者もコーチもみんな頑張ろ〜〜066.gif

Nhara
by hfc_game | 2013-09-29 21:33 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(1)

わんぱく春岡※12月

お疲れ様です。

年は明けましたが未就学児童のチーム「わんぱく春岡」12月のトピックスを015.gif


12月23日
クリスマス会067.gif
(掲載済み)

12月16日
キッズジャンボリーin川口に参加066.gif058.gif
c0185364_1492477.jpg

総務大臣になられました川口市の新藤さん主催の大会です。
c0185364_1492642.jpg

c0185364_1492783.jpg

c0185364_1492815.jpg

c0185364_1492934.jpg

c0185364_1493251.jpg

c0185364_1493358.jpg

c0185364_1493517.jpg

c0185364_1493776.jpg

c0185364_1493890.jpg

c0185364_1493916.jpg




ブロック優勝決定戦まで進出しました。049.gifみんな上手になったね〜。018.gif

昨年も近隣少年団の方々に助けていただき、たくさんの交流をさせていただきました。

近隣交流、幸手市大会、西武ドーム、キッズジャンボリーと年間予定も定着しつつあります。

本年もチーム「わんぱく春岡」を宜しくお願い致します。
c0185364_1494029.jpg


※4月から保育園、幼稚園に入られるお友達を大大大募集中〜〜040.gif


事務局Nhara
by hfc_game | 2013-01-10 13:41 | わんぱく春岡 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game