活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:試合予定( 75 )

お疲れ様です。

リニューアルしました!!!
関係者は活用してください。049.gif

春野小にお越しのチーム様はこちらを目印にお願いします。
駐車位置は体育館側ではなく16号寄りのうさぎ小屋の方になります。(わかりづらい( ..)φメモメモ)
画像の×の地点です。お気をつけてお越しください。040.gif
c0185364_19361915.jpg
c0185364_19362965.jpg
(2・3回クリックすると写真は大きくなります)

それではまた。

Nhara
by hfc_game | 2014-01-31 19:36 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)
お疲れ様です。

今年は春岡FCからは4名参加しています。
一次リーグを一位抜けして本日の決勝リーグに進出です。049.gif

お時間のある方は是非とも応援宜しくお願いします。066.gif

c0185364_623788.jpg
(昨年度のBOSS)

日時:1月3日(木)
場所:埼スタ第4グラウンド
チーム名:みぬま選抜
9:30分キックオフです!!

今日はカメラマン頑張るよ~~!040.gif
事務局 Nhara
by hfc_game | 2013-01-03 06:14 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父)
昨日の6年生の前座試合の余韻も冷めぬまま
1年生の公式戦(2チーム分かれて参加 今回は②チーム)で
土呂中央公園に応援に行ってきました。

c0185364_21545513.jpg

6年生や、アルディージャの試合を見た後
1年生の試合は・・・と思いきや
みんなが楽しんでサッカーをやっている感じがありありで
見てて、とってもとっても楽しかったです。
きっと写真にもその様子が写っていると思います。

「結果は気にならない」とまで言えば
ちょっと嘘っぽくなりますが、
みんなが、楽しんで、
しかも、少しずつ背伸びしながら、
ちょっと難しい場面に頑張っている、
そんな様子にワクワクしながら見入ってしまいました。

試合の結果は下記の通りです。
1試合目 日進サッカースポーツ少年団さん 0-2
c0185364_21553341.jpg

c0185364_21565244.jpg
c0185364_2157127.jpg
c0185364_21582518.jpg

c0185364_2202097.jpg

c0185364_222750.jpg

c0185364_2225198.jpg
c0185364_223993.jpg
c0185364_225713.jpg
c0185364_2252561.jpg

2試合目 宮原サッカースポーツ少年団さん 12-0
c0185364_2274763.jpg

c0185364_2294328.jpg
c0185364_2210337.jpg

c0185364_22113789.jpg

c0185364_2212054.jpg
c0185364_22125971.jpg

3試合目(フレンドリー) 大宮早起きサッカースポーツ少年団さん 2-0
c0185364_22154114.jpg
c0185364_22155625.jpg

c0185364_2217509.jpg

試合終了後に公式戦終了後なので記念写真。まずは、おすまし顔
c0185364_21394575.jpg

続いて変顔のリクエストにも答えてくれました(笑)
c0185364_21493798.jpg


これからもいっーぱいサッカー楽しんでいこうね。

おまけ
試合の間の甲羅干し(笑)
c0185364_21462296.jpg

楽しすぎです。1年生(笑)
by hfc_game | 2012-11-25 22:17 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)


お疲れ様です。


先週の練習風景です。058.gif056.gif




元気一杯の1年生達と一緒に一年間練習をしてきた3期生~5期生。とってもわんぱくです。048.gif

この日の練習は5人と少なめでしたが、元気に走り回りました~^^066.gif


休憩時間なのになにやら新しいゲームを始めます。
そこにカブカブ園長も参加です(^^)/

とっても楽しそうですね~~~003.gif

指導者陣は我らがカブカブ園長・熱いハートのマー君コーチ・営業マンN腹の3人です。


新年度も「わんぱく春岡」を宜しくお願いしまーーーす!





072.gif当団では未就学児童のカテゴリーを「わんぱく春岡」とし土曜日・日曜日・祭日に3時間程度練習しております。サッカーはちょびっとだけ。まずは身体を動かすこと、仲間と触れ合うことの楽しさを指導しております。072.gif
体験等随時承っておりますのでご遠慮なくご参加ください。


056.gif今週の練習056.gif
14日は9:00~12:00観音寺下公園
15日は13:00~16:00春野小です。



それではまた。
わんぱくN腹
by hfc_game | 2012-04-10 15:28 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

「2月のわんぱく春岡」

お疲れ様です。
お兄ちゃん達みんな頑張ってるな~~!!!負けてられん!!!066.gif

ということで未就学児童チーム(わんぱく春岡)の事を。048.gif

現在22名のわんぱくさん達。
なかなか全員揃うことはありませんが、日曜日はたくさん練習に参加してくれました。

c0185364_1323858.jpg

最近の君たちは体操ふざけすぎ!!カブカブコーチが止めてもNharaコーチがお尻ビシビシよっ!!(´Д`) =3 ハゥー
c0185364_1352890.jpg

特に挨拶にうるさいわんぱく春岡。グラウンドにはサッカーの神様がいるよ!
「いるわけないじゃん!」「見えないし~!」そういう発言もお尻ビシビシよっ!!
ε=(>ε<) プーッ!!

c0185364_1484772.jpg

U5以下も人数が増えてきました。初めての集合写真041.gifポーズはやっぱり戦隊モノだよね~!\(`O´)/ トウ!!


19日(日)
U5以下は午前中練習。ママ達とミニゲームかな?!U6はかしの木学園に練習試合に行きます。今週も元気に頑張ろーう!!



056.gifわんぱく春岡056.gifでは未就学児童のお友達を随時募集しております。興味のある方は下記よりご一報ください。
当団ホームページ右側メニューContactをクリックお願いします。


                   
072.gif4月から2年生になるお友達も大募集中!072.gif



わんぱく春岡:コーチNhara
by hfc_game | 2012-02-15 02:16 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)

4種新人戦県南大会

1月15日は、4種新人戦の県南大会です。
1月9日の抽選会で組合せが決まりました。
ぜひ1回戦を勝ち抜いて、新座片山さんと試合をしましょう。
朝一で場所も遠くて大変ですが、がんばって下さい!
c0185364_1264668.jpg



c0185364_127106.jpg

by hfc_game | 2012-01-11 12:09 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)
今日は、少年団大会ブロック予選の最終日です。
早起きさん : 0勝2分0敗  勝ち点2
岩槻SSSさん : 1勝0分0敗  勝ち点3
日進さん : 0勝2分1敗  勝ち点2
春岡FC : 0勝2分0敗  勝ち点2
で大混戦です。
1試合目の結果にもよりますが、春岡は勝たないと2位以内に入れません。
がんばれーーーーー!
c0185364_0432096.jpg

                                              事務局長
by hfc_game | 2011-09-23 00:47 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)
関係者各位

お疲れさまです。
4年熊谷です。

台風も去って何とか23日はTMができそうな気配ですね。

当日7時集合でグランド設営します。

応援できるコーチは助けてください。

よろしくお願いします。


当日は、丸一日、流星、大和田、柳崎、春岡でとことこん試合を行います。

ぜひ、4年生の応援、指導の方お願いいたします。


また、このサイトを見た少年団関係の指導者の方、現在4年生でTMの相手を探しています。

遠征にお伺いしますし、こちらでグランドが取れればお呼びします。

連絡をいただければ、こちらから返信しますので、連絡お待ちしています。
by hfc_game | 2011-09-22 00:04 | 試合予定 | Trackback | Comments(1)

8月14日@6年生練習

お疲れ様です。040.gif

今日の6年生の練習風景です。お盆休みで人数が少なかったです。008.gif

とにかく暑かった!!058.gif

合宿も終わりました。夏休みをみんな満喫してくださいね。

ちっちゃいデジカメで暑さが伝わらないのですが・・・気まぐれで撮りました。062.gif



それにしても漫画「キャプテン」最高ですね。主題歌を拝借003.gif


あっそうそう!27日・28日の見沼カップは優勝でおねがいしやーーーす066.gif



それではまた。


Nhara
by hfc_game | 2011-08-14 18:25 | 試合予定 | Trackback | Comments(6)
c0185364_18444052.jpg
明日からいよいよ夏合宿です。
みんな準備は出来たかな?  自分で準備しないとだめだぞ!006.gif
おっと、まだ自分が準備してなかった。008.gif

3日目に試合するUスポーツさんは、全少でベスト8になりました。いい試合をやろうぜ!   事務局長
by hfc_game | 2011-08-05 18:49 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)