大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

022.gif6年おおさき
12月20日 桶川城山公園
桶川サッカー少年団様に招待されての初参戦です。
今年最後の大会でもあり、トロフィー、楯、メダル、優勝旗、カップ全部頂くつもり!・・で参戦。
しかし・・受験勉強まっ最中のキャプテンと前日に肉離れのCB等の戦線離脱があったので当日参加人数が12人(内1人は、足を引きずっているFW)になってしまいベストメンバー組めず!
(どうせ全員公平に試合にだすつもりだったけど、逆に控えメンバーなしでほぼ全員出っぱなしになりました。)

試合結果
   春岡 vs 大芦 1-0 勝ち    あれだけ攻めて1点ですか!
   春岡 vs 桶川 0-1 負け    前半は、互角でしたが、後半攻められましたね。
                         桶川は、準優勝チームです。まあまあかな
   予選リーグ2位抜け

12月21日 桶川城山公園
イブニングロータリークラブ杯の2日目です。
3位以内のチームに贈られる金銀銅のメダルは逃したけれど、気を取り直して2位リーグ優勝=敢闘賞目指して2日目に臨みました。
今日は大事なDFがダウンして休み。人数が足りるか心配でしたが、昨日法事で休んでいたST君が来てくれました。(良かった)

試合結果
   春岡 vs 加納 3-1 勝ち    あれだけ攻めて3点ですか!PK与えちゃうし~
   春岡 vs レッド 2-2 分け    先行されながらも良く追いつきました。
   春岡 vs 原市 0-2 負け    終了間際の右サイドからの攻撃惜しかったね。

   2位リーグ2位で敢闘賞の楯はゲット出来なかったけど、
優秀選手賞おめでとうKK。

by hfc_game | 2008-12-22 18:51 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

OB情報

12月21日(日) 練習試合

春野中 2-3 朝霞4中

春野中 1-2 朝霞1中

春野中 0-1 ガンバ大阪
by hfc_game | 2008-12-21 21:21 | OB情報 | Trackback | Comments(1)

活動の様子など


by hfc_game