活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見沼カップ反省会

関係者各位、お疲れ様です。

見沼カップ反省会が26日春岡FCオフィシャルにておこなわれました。c0185364_7341459.jpg

七里FC様・南ウイングス様・コスモス様からもたくさんのご参加誠にありがとうございます。

当団からも代表・事務局長・菊田さん・運営にご尽力いただきました佐藤コーチ
森田監督・平沼H・山本コーチ・鏑木コーチ・高沢コーチにご参加いただき運動会後のお疲れの
ところありがとうございます。

春岡FCは皆さんに愛されているな~と感じましたし子供達を思う情熱に感動007.gifした次第であります。

来年は是非とも4団(春岡!)のどちらかでカップをとりもどしましょう!!!049.gif

c0185364_7374082.jpg

反省?説得?交渉?いや・・・・・・・・・・・・・・・・く・くどいてる011.gif

またおこられそ・・・


以上報告まで

報告代理⑤⑥コーチ
by hfc_game | 2009-09-28 07:46 | イベント | Trackback | Comments(2)

コーチ各位

新規投稿がありますので掲示板(BBS)を閲覧してください。

内部通達等に関しては掲示板に掲載されますので定期的に閲覧をお願いします。

※パスワードが分からない場合は haruokafc@yahoo.co.jp まで関係学年氏名を明記の上お問い合わせください。

投稿者:おおはら@管理人
by hfc_game | 2009-09-24 11:11 | 管理通知他 | Trackback | Comments(0)

4年 広羽リーグ

4年コーチのタケです。
本日は広羽リーグで東領家小学校へ行ってきました。

主催チームは東スポさん
参加チームは中北、流星、大宮春岡の4チームです。

第一試合は
春岡 3 vs 0 中北

第二試合は
春岡 3 vs 2 東スポ
c0185364_23548.jpg

第三試合は
春岡 3 vs 2 流星


4年生コーチのみなさんc0185364_23675.jpg
マクドナルド杯に向けてがんばりましょう。
by hfc_game | 2009-09-23 23:06 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)

☆シルバーウィーク☆

関係者各位:お疲れ様です。連休の活動報告です040.gif


この連休は練習試合からはじまりコーチ参加の紅白戦にとタフな内容で幕を閉じました066.gif066.gif066.gif

※最後までみてくれた方に清掃活動で活用したグリーン葉っぱカードを差し上げます※

涙あり笑いあり怪我もちょっとありのサッカー漬けの毎日でしたが目指しているサッカーにまた一歩近づけたと感じました。5年生は6年生との試合にも参加なのでなかなか練習できなくて大変ですが6年生相手にも引けをとらないサッカーができるようになってきました。



課題を持って練習に参加することをテーマとし10月も全力でサッカーしますよ!
引き続きサポート宜しくお願いします。

写真集はこちらです^^


                                  報告代理:⑤⑥年コーチ
by hfc_game | 2009-09-23 22:25 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

5年生秋季大会 結果報告

日時:9月13日
場所:与野八王子公園
1回戦:NEOSさん


※音あり※

朝はひんやりとした気温で肌寒い感じの日曜日であった。コスモスさんの激闘~PKもあり試合はだいぶずれこみ予定より30分遅れての試合開始となった。暑かったな~。。

午前中は春野小にてフォーメーションなどの確認をしてからいざ与野八へ066.gif

1回戦いわずと知れた強豪NEOSさんとの試合。5年生チームとしては初めての対戦。

立ち上がり競り合いの中からこぼれたボールを移籍後メキメキと頭角を現すT君が豪快にきめる。

よし「アルディージャさんだっ!!」一瞬頭をよぎる・・・。がっしかし・・。


007.gif007.gif

                          
残念!!・・・実力の違いを見せ付けられる結果となり1-4にて終了となった。負けて得るものを大事にして
いこう。。


その後NEOSさんはコスモスさんを6-0と勝利しベスト8進出する。頑張ってもらいたい。


「個」の違いはさほど感じない「組織力」「連動性」をいかに出していくかが今後の課題になる。

今日は試合ビデオ撮影のため反対側から静か~に観戦させてもらいましたが
「涙あり」「笑いあり「大声援あり」とFCサポーターの皆様に心打たれました。
5年生は6年生試合もあるためなかなかじっくり練習できないのが実情ですが
「急がば回れ」の精神で今後とも選手達に温かいサポートを宜しくお願いします。

                               報告代理:⑤⑥年コーチ
by hfc_game | 2009-09-15 09:12 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
9/13(日)は、5年生大会です。与野八王子で12:20から強豪NEOSと対戦です。
みんながんばろー!017.gif   (トーナメント表をクリックすると大きくなるよ)
c0185364_2335565.jpg

by hfc_game | 2009-09-09 23:38 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)
日時:9月5日
場所:ホーム観音寺
参加チーム:ジェンシャン川口(川口市) プレジール(入間市) 大袋(越谷市)

試合結果
1試合目 対ジェンシャン川口 1-0 勝ち
2試合目 対プレジール 0-1 負け
3試合目 対大袋 5-0 勝ち
c0185364_21433431.jpg

とても暑く子供たちも大変だったと思います。久しぶりのホーム開催ということもありコーチ・お母さん達も早くからの設営&審判・本部などなど・・お疲れ様でした。
c0185364_2157011.jpg

c0185364_21574041.jpg
c0185364_21575427.jpg









2試合目は残念でしたが今日は全員参加で試合に臨みいいプレイがたくさんみれました
c0185364_2221199.jpg

今日のベストショット!!(デジカメが壊れ仕事用315万画素なため画像悪くすいません)
c0185364_227593.jpg

何がベストかって?試合前のUPなんですがよくみると全員笑顔なんです003.gif

⑤⑥年写真倉庫はこちらへ  報告代理人 永原

ただいまメタボ監督より速報が入りました。。春岡小にもやつが上陸したそうです031.gif。皆様ご注意を・・・。


   
by hfc_game | 2009-09-08 22:25 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

見沼カップ


8月29日・30日見沼カップが第二東中・土呂中で開催されました。
春岡FCは土呂中で参加です。

合宿の成果が出せれば優勝もあると思い戦いに挑みました。066.gif
しかし何だか試合が始まると何時もの子供たちではありませんでした。002.gif
試合内容もパスじゃなくただ来たボールを蹴っているだけにしか見えませんでした。

もっとみんなボールを持った時 あせるな冷静な判断をしよう017.gif
大きな声を出してプレーしよう006.gif


c0185364_22375026.jpg
c0185364_22375815.jpg
c0185364_2238623.jpg
c0185364_22381393.jpg
c0185364_22382179.jpg

次は冷静にがんばろー049.gif
c0185364_2238288.jpg


大会にご協力していただいたお母さんありがとうございます。

5・6年メタボ監督
by hfc_game | 2009-09-06 23:16 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)