大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

  3年チビ監督

 昨日(11/23) 北本東SC主催のガリガリ杯に参加してきました。
 参加賞は、ガリガリ君でした。
 (北部公式戦ベスト8の試合の予定でしたが、二回戦敗退のために、こちらに参加です。)

 10チーム参加の予選2ブロックに分けての、8人制大会でした。

 Aブロック
   北本東・白岡南1・ペレーニャ1・ユベントス1・FC尾島Jr

 Bブロック
   ペレーニャ2・NEO・白岡南2・ユベントス2・大宮春岡FC

 予選リーグ
     白岡南 (4-0) NEO (4-0) ペレーニャ2 (6-2) ユベントス2 (4-1)

     予選一位通過

 ブロック一位同士の決勝戦 (チビ監督は仕事の為、離脱)

     VSペレーニャ1 (4-2)  優勝066.gif
 
  8人制の狭いコートだからか? 
  よく動いてボールをコントロールできてたかな・・・公式戦に比べれば009.gif
  でも、声が出てない・・声を出せれば、もっとチャンスを作れたのに
  というシーンがいくつもあったな~
  声出しという課題も含め、これからもがんばっていこう!!

  子ども達から、優勝したから <たちばなで祝勝会だ~>
  と声が挙がったが、本日、たちばなは休みのために、なしです。
  しかし、本来なら公式戦ベスト8戦だったので、複雑な思いがありましたけど015.gif
  今日はよくがんばりました。おめでとう003.gif      
   
by hfc_game | 2009-11-24 13:00 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
本日 予定していた、U-8フェスティバルですが、
雨天延期となりました。
残念ですね。

たぶん 6年生とかで
上位大会などの日程が決まっている試合ならば、
これ以上の雨でも実施してしまう・・と思われます。
が、
やはり 2年生( + 1年生 )ということも
ありますし、
時節柄・ご時世の関係もあって、本日は中止・・
となりました。

 菊田
by hfc_game | 2009-11-14 07:35 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

U-8

明日、与野八王子でU-8(2年生)大会があります。
天気が心配ですね。 がんばって下さいよ。
c0185364_22111935.jpg

                                          事務局長
by hfc_game | 2009-11-13 22:13 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)
  3年生チビ監督

 本日、さいたま市北部3年生秋季大会がありました。
 最近全体的に調子を落としている状態での大会参加。
 一回戦の相手は、宮原SSSさん。
 内容が悪いながらも、6-0勝利025.gif
 
 二回戦の相手は、日進さん。
 内容もさることながら、まったく動けず・・・
 前と後ろに分かれ、中盤がポッカリ・・・
 キーパーのS.T君のナイスセーブの連発で、なんとか0-0で終了、PK戦へ
 日進の2人めをキーパーがナイスセーブ!
 ここでもゲーム中の集中力を維持!!!
 春岡は、3人めまでは成功だったが・・・・・・
 4人めがキーパー正面。5人めがポスト。
 この瞬間、春岡は秋季大会から姿を消しました007.gif

 前期チャンピオンのプレッシャー?
 いつもの君たちのサッカーとは、ほど遠かった・・・調子が悪いとはいえ
 試合に入りやすいようにしてあげられなかったコーチの責任ですね。
 
 この敗戦を糧に、毎試合、同じパフォーマンスができるように
 指導していくので、みんなもがんばっていきましょう!
by hfc_game | 2009-11-08 17:59 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)
本日抽選がありました。抽選は、森田コーチがやりました。先日痛い目にあったクラブチームのNさんと違う山を念じて引きました。みごと違う山でしたが・・・。005.gif
c0185364_21255392.jpg

代表目指して、がんばろー!017.gif
by hfc_game | 2009-11-07 21:27 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

戸塚杯2年生大会

今週末2年生は下記大会に参加します!
応援よろしくお願いします!

期日:2009年11月8日(日曜日)
大会名:戸塚杯2年生大会
主催者:川口戸塚フットボールクラブジュニア
会場:川口上谷沼調整池グラウンド
参加チーム
新座片山、旭SSS、芝樋ノ爪蹴球、上福岡少年少女SC、越谷サンシンSSS、大宮早起き、国立SSS、上尾富士見SSS、千代田カンガルー、伊奈小針、小柳まむし坂SC、大宮春岡、北スポーツ少年、江南南、戸塚FC(赤)、戸塚FC(青)
全16チーム


春岡FCは 上福岡・江南南・小柳まむし坂(府中市) との予選リーグ戦を戦います。

強豪ぞろいだ!やってやろうぜ!春岡魂見せてやれ!

投稿者:おおはら@管理人
by hfc_game | 2009-11-04 22:00 | 試合予定 | Trackback | Comments(1)
c0185364_1347991.jpg


●低学年の部(3年)
決勝は春岡AとFC,GLAUXの戦い!
2点ビハインドの後半コーナーキックから鮮やかなボレーシュートで1点差。反撃ののろしをあげるもフットサル慣れした敵の試合運びに攻勢も続かず試合終了。
惜しくも1-2で準優勝でした。
AチームもBチームも懸命にボールを追って良く頑張ってました!

c0185364_17591153.jpg


●高学年の部(5、6年)
春岡は慣れないというか知らないフットサルルールに翻弄され予選敗退の様です…あぁ。

おおはら
by hfc_game | 2009-11-03 13:47 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

4年マクドナルド速報

c0185364_12301919.jpg


試合終了
大和田 1−0 春岡

c0185364_20395229.jpg



んー残念!

投稿者:おおはら@管理人
by hfc_game | 2009-11-01 12:30 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

活動の様子など


by hfc_game