活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 3年生チビ監督

17日の埼スタ、ウィンターカップの結果

2チームエントリーで参加しました大会は、
春岡Aチームが、3位決定戦に進出で、見事3位となりました。
春岡Bチームは惜しくも得失点差で、準決勝(3位決定戦)に進めず・・
埼玉スタジアムの第2グランドという天然芝でのうらやましい会場での
経験は、これからの子ども達にとっては、とてもいい経験になったと思います。


24日 春岡カップの結果です。

結果、準優勝でした。
浦和大学の準天然芝(怒られますな・・)
で行いました、今回の春岡カップ。
強豪チームばかりで、3年生とは思えないほどの試合ばかりで、
とても楽しかったです。  レベル高・・!!

決勝でのネオス戦は、ほぼ一方的な内容だったかな~
でも春岡の子ども達は、ネオスの動き・速さを実感できたと各々口にしていたので、
これから、もっともっと向上してくれるでしょう049.gif
優勝できなかったのは残念ですが、
子ども達のこれからの目標ができた・・?
と思う大会で私は良かったと思います。
・・・・でも本音は悔しい007.gif
by HFC_game | 2010-01-31 21:09 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
注意!!テンションの低い人はますます低くなります015.gif再生ボタンを押さぬよう042.gif

しかーーし!!これを期にますます彼らは強くなります066.gifこれからも皆さんのサポートお願いします^^



1月17日 5年生 4種新人戦 県南1回戦 戸塚さん 1-2007.gif
1月24日 6年生 卒団大会 決勝T1回戦 七里さん 0-1007.gif

040.gifたくさんの応援誠にありがとうございました040.gif

055.gif今こうしているときも、他のみんなは練習しているのではないか?そう考えてしまい私は毎日バットを振りました。そして不安だった気持ちはいつしか自信に変りました。  
王貞治氏 

報告者:nhara    
by hfc_game | 2010-01-26 23:34 | 試合結果 | Trackback | Comments(11)

2年生公式戦1月16日

大原コーチが速報で投稿していただいた、2年生の公式戦の報告です。

鈴谷・西北・日進・春岡の4チームの総当たり戦でした。

1試合目 春岡対鈴谷 1-0

朝一の試合で動きが悪い状況と判断できたのですが、それ以上に鈴谷のサッカーはとてもいいサッカーをしていました。一人ひとりがうまく、堅実なプレースタイルでした。
なかなか春岡もボールがもてなかったようです。ただ、フリーでボールをもらったSくんは4回シュートを打って1点しかとれなかったのも、決定力不足なのか、まだ眠かったのか・・・
まずは、初戦1勝!

2試合目 春岡対西北 3-3

試合は前半2-0、後半1点追加で3-0としていたのに、試合終了時には3-3の同点になってしまいました。
要因は、コーチ会議のときに報告します。
まだまだ、甘いということで、一人ひとりのレベルアップをしなければと感じました。

この時点で、春岡は、最終戦の日進に勝たなければ優勝できませんでした。
2試合目の3点リードを同点にされた流れを切り替えきれず、

3試合目 春岡対日進 0-1

負けてしまいました。

結果勝ち点、得失点差で2位でした。

なんとも、波乱万丈な一日でしたが、子供たちは、悔しい気持ち、技術的な欠点、プレーの流れ、いろんなことを学べる一日だったと感じました。

今後とも応援よろしくお願いします。 

2年K監督
by hfc_game | 2010-01-18 22:27 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
1月16日 桶川市 城山公園グランド058.gif
072.gif4種新人戦の前日でしたが参加しました。072.gif

第1試合
春岡FC VS 川田谷サッカー
  7   ―   0

第2試合
春岡FC VS イーグルファイター
  4   ―   1

第3試合
春岡FC VS 浅羽野サッカー
  4   ―   1

リーグ戦1位通過049.gif

決勝戦
春岡FC VS 桶川サッカー
  3   ―  2

全勝で優勝することが出来ました003.gif
おめでとう068.gif
り〇う君優秀選手良かったね!!

6年生応援ありがとう
明日も応援になってしまうけど5・6年1つのチームだから応援してね~010.gif

明日は失点をしないように頑張りましょう006.gif

春岡FCサポーター 明日の応援 宜しくお願い致します040.gif

056.gifメタボ監督056.gif
by hfc_game | 2010-01-16 18:13 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

2年生公式戦速報

U-8北部公式戦@春野小

c0185364_2352164.jpgc0185364_23522990.jpg


1勝1分1敗 勝ち点4
惜しくも優勝逃す。
第二試合3-0から追い付かれ痛恨のドロー。
この試合勝って「たられば」はスポーツにはつきものだけど、これがサッカーだ!

即席ビデオクリップは⇒こちら
おおはら@管理人
by hfc_game | 2010-01-16 12:14 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

初蹴り&親スポ

関係者各位040.gif 

皆様のおかげで本年の親スポも無事に終了することができました058.gif

この場をおかりしまして心より御礼申し上げます040.gif

反省点もいくつかありましたが、来年に活かしていきたいと思っております008.gif

                                             親の会より


by hfc_game | 2010-01-15 01:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
埼玉県少年サッカー連盟の南部地区情報がUPされていました。
試合時間は、下記の通りです。みんなチャリでGO!
c0185364_23374593.jpg

                                                     事務局長
by hfc_game | 2010-01-12 23:40 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)
M監督・Nコーチ、抽選会ご苦労様でした!
強豪の名前が連なる南部予選大会に我が春岡の名前がある事が誇らしいです。
当日(17日)は応援に行けませんが健闘を祈っています!

抽選結果速報

◎Aブロック(鴻巣陸上競技場)
三室 vs 上尾東
アビリスタ vs 大門

◎Bブロック(鴻巣陸上競技場)
新座片山 vs 大宮東
ユベントス vs 鳩ヶ谷南

◎Cブロック(新座陸上競技場)
アズマ vs 北本キッカーズ
南浦和 vs 戸田一

◎Dブロック(新座陸上競技場)
栄和 vs わらび錦
新座たけしの vs アルディージャ

◎Eブロック(駒場競技場サブ)
大宮春岡 vs 戸塚
伊奈小針 vs 早起き

◎Fブロック(駒場競技場サブ)
東川口 vs 与野大戸
尾間木 vs 鴻巣プライマリー

トーナメントやぐら byちゃりおやじ

おおはら@管理人
by hfc_game | 2010-01-11 21:00 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

結果!!

関係者各位

☆17日☆駒場グラウンド

一回戦・戸塚様

同組・早起き様ならびに伊奈小針様です。


当日お時間あるかた!
応援よろしくお願いします。



メタボ監督&nagaでした。
by hfc_game | 2010-01-11 19:16 | イベント | Trackback | Comments(1)
会場には一名しかはいれませんでした。

チーム名を読み上げる声が響き、選手がドア越しに聞き耳たてています。


がんばれメタボ監督!!


☆naga☆
by hfc_game | 2010-01-11 18:38 | イベント | Trackback | Comments(0)