活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新人戦・速報②

お疲れ様です。

3月6日(土) 堀崎に順延になります。

Nharaでした。
by hfc_game | 2010-02-28 10:27 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

新人戦・速報①

とりあえず車待機中!
雨すごいです。
by hfc_game | 2010-02-28 09:46 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

ひまわりリーグ結果

3年チビ監督

本日(2/27)ひまわりリーグの閉会式を
春岡広場 多目的ホールにて午後1時から行いました。
当初、春岡小学校で、大宮アルディージャのサッカー教室、
全チームMixしての試合等を予定してましたが、
あいにく、天候に恵まれず、閉会&表彰式のみになってしまい、
子ども達はガッカリ・・・
私たちコーチも、いろいろと準備をしていましたので、ガッカリ007.gif
初めて一年間を通してのリーグ戦でしたが、学ぶことが盛り沢山でしたね。
子ども達と指導者にとっては、有意義な大会だったと思います。

春岡FCは、7勝1敗の2位・・準優勝でした066.gif

  オメデトウ!!! 070.gif

今年度も優勝は、戸塚さんでした。
来年度は、是非、春岡に栄冠を049.gif
新3年生のみんな、がんばって楽しい大会にしてくださいね003.gif
by hfc_game | 2010-02-27 17:20 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

さいたま市北部新人戦

みんなで応援に行こうー!
c0185364_82643100.jpg

でも駐車場に止められないから、自転車だよ。
by hfc_game | 2010-02-18 13:06 | 試合予定 | Trackback | Comments(4)
2月14日 西遊馬グランド058.gif

B面 9:00~ 
春岡 VS 岩槻JJ
 2  -  0
試合内容はあまり良くありませんでしたが何とか勝利できました。031.gif
岩槻JJさんは5年生が少なく去年の春岡を思い出す試合でした。

A面 12:20~
春岡 VS 日進
 3  -  0
やっと子供たちにエンジンが かかり始め何時もの動きが出てきました。017.gif
特にプレスが良く相手のパスコースを良く防いでいました。049.gif

次は宮原戦です。
A・Bダブル優勝目指して頑張りましょう051.gif

メタボ監督
by hfc_game | 2010-02-15 18:58 | Trackback | Comments(3)
関係者各位 おはようございます。雨ですね。

3位トーナメントにすすみました春岡チーム。目標は今大会一勝することでございましたが・・惜しかった!!

1試合目 八千代町SSさん 0-1●
2試合目 清門FCさん 1-1

2試合目・前半ジョン君がドリブルで切り込んで先制したものの、前半終盤~後半にかけて中盤・DFラインは
じょじょに乱れ始めました。「一言」だぶん一言で修正できたかもしれなかった・・。

その「一言」がダンゴのようになってしまう中・・出てきませんでした。申し訳ない。
いつも以上に悔しがっている選手達。いろいろな思いがあることももちろんコーチ達はわかっています。

コーチももっと勉強します!君達ももっともっと普段からボールに触ろう。ボールはいつだって君達の側にいます。
c0185364_846238.jpg

そして今大会参加してくれた5人の4年生達!!
全員に優秀選手賞を上げたかったけれど1つしかなくてごめんなさい。
代表してスーパーセーブで全敗を何度も阻止してくれたKゴ君を選びました!おめでとう!
今の5年生達のように上の学年でも通用したことを自信につなげてください。

4年生・5年生の選手・指導者のご配慮に心より感謝申し上げます。

新人戦ダブル優勝して悔しさを晴らすぞーー!!

報告:Nhara
by hfc_game | 2010-02-15 08:51 | 試合結果 | Trackback | Comments(6)

北部新人戦速報

新人戦Bチーム(4年生)@宝来
2回戦 春岡FC 4 x 0 与野鈴谷
3回戦 春岡FC 2 x 0 大宮東

みなさん応援ありがとうございました。
次回は2/28与野八王子です。

Aチームも勝利おめでとうございます。
W優勝目指してがんばりましょう。

byタケ
by hfc_game | 2010-02-14 16:42 | Trackback | Comments(1)
関係者各位 お疲れ様です040.gif

本日、草加市両新田小学校にて予選リーグが行われました。

1試合目 バンビーノSCさん 0-0
2試合目 草加東さん 0-7●007.gif

明日は3位パートにて試合参加します。1試合目は11時より八千代町SSさんです。

本日は3人の4年生、そして6人の5年生の参加。心より感謝いたします。

4年生が「4年のプレスが楽に思えるかも~!005.gif」と言っていたことと、
5年生がとても楽しそうにしていたことがコーチは嬉しかったです。怪我もなくよかった。

明日は10人での参加です。元気な顔を見せてね!

報告者:nhara
by hfc_game | 2010-02-13 19:55 | 試合結果 | Trackback | Comments(6)
関係者各位 お疲れ様です040.gif
寒い!寒すぎる!十万石まんじゅう!
岡ちゃんがなんか言っていますがサクッと簡単にアップします。

2月6日(土)5年生                      6年生
Sリーグ  川口赤井グラウンド          七里さんホーム・長沼グラウンドで練習
1試合目 新郷さん 5-0 ○
2試合目 大袋さん 0-2 ● 1勝1敗

2月7日(日)5年生                      6年生(七里さん合同チーム)
さいたま市北部新人戦(新A)           M6フットサルリーグ後期開幕
1回戦 慈恩寺さん9-0○ 1回戦突破  1試合目 大宮東さん8-4○ 
                          2試合目 寿能さん 12-2○ 2勝

2月11日(木)5年6年
下落合さん招待・練習試合 与野八王子グラウンド
1試合目 下落合Aさん 0-1●
2試合目 別所Bさん  0-1●
3試合目 下落合Aさん0-2●
4試合目 下落合Bさん2-1○    
下落合さんとはアルディージャの前座試合で0-5 少年団大会で0-2と内容も悪く何にもさせてもらえませんでしたが、今日の試合を見ていて実力は五分五分と勝手に見ました。
みんな本当に頑張っていますね。下落合さんにはとてもいい機会をいただき感謝でございます。
c0185364_2211572.jpg


「ボールを見るのはお客さん」こんなキーワードを選手達に投げました。


13日・14日は4年生の協力を得て456年で草加市サッカーフェスティバルへ参加します。
14日新人戦がAB共に行われる中、皆様の配慮に心より感謝申し上げます。

072.gif今週末も選手・指導者・お母さん達一丸となってサッカーを楽しみましょう

報告代理:Nhara

c0185364_21563823.gif

by hfc_game | 2010-02-11 22:09 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

4年生速報②

c0185364_1154218.jpg

1回戦

試合終了
春岡5(3-0)0大宮西
おめでとう!

おなじみの即席PVは⇒さすらい

BYおおはら@管理人
by hfc_game | 2010-02-11 11:54 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)