活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

春岡カップ2年生大会

晴れたよ~!最高のサッカー日和でした!
c0185364_23424515.jpg

優勝:千代田カンガルーさん、準優勝:新座片山さん、3位:戸塚さん、4位:1FCさん
でした。

春岡は立派な努力賞をゲット!
c0185364_23433135.jpg

順位以上に内容の濃い試合にK監督も満足の様子。
TAKE監督、Nharaコーチ&コーガ、KIKUさん、ちゃりOYG、H代表他たくさんの応援ありがとうございました!

まいどお馴染 即席PVは⇒こちら

投稿:おおはら@管理人
by hfc_game | 2010-03-27 23:48 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)
4年生コーチのタケです。

広羽リーグの報告です。最終戦です。

c0185364_1883260.jpg


3月22日(月) 鳩ヶ谷さんの主催で鳩ヶ谷高校へ行ってきました。
参加チームは鳩ヶ谷、鳩ヶ谷南、木崎、大宮春岡

第一試合は木崎さんが相手です(公式戦)
c0185364_18978.jpg


ハーフタイムはベンチにいた子供から気付いた事をみんなに話してもらいました。
c0185364_1895058.jpg

木崎 0 x 4 大宮春岡

第一試合は鳩ケ谷南さんが相手です(フレンドリ)
c0185364_18101063.jpg

鳩ヶ谷南 0 x 0 大宮春岡


最終結果は
c0185364_1871934.jpg

1位 安行東
2位 鳩ヶ谷南
3位 大宮春岡

1年間のリーグ戦を通じて全ての子供たちがたくさん試合を経験することができて
良い経験になっていると思います。

4年生コーチ、ご父兄の方のご協力のおかげで無事にリーグ戦を消化できました。
5年生はSリーグが始まりますが、今年度もよろしくお願いします。

2月の公式戦が雨で延期となり、最終戦がぎりぎりになりました。
来年は早めに消化されたほうがよいかも?
by hfc_game | 2010-03-27 18:15 | Trackback | Comments(2)

FINAL MATCH

3月22日 
6年生最後の試合は宮原さんに招待していただいた卒団カップでした。呼んで頂きありがとうございます040.gif

1試合目 指扇さん 3-1
2試合目 宮原さん 0-1
3試合目 下落合さん0-2 1勝2敗の3位でした。精一杯頑張りました049.gif
3人・120分間走りきりましたね。お疲れ様でした。

これからはじまる中学校生活の3年間・君達はいろんな道を走っていくんだと思いますが、時にはまわりの景色を楽しんで・・疲れたら歩いて・・どっか寄り道したっていいと思います。だけどコツコツとサッカーを続けてください。うまい選手は山ほどいるけど同じようにならなくてもいいと思います。自分達は自分達のカラーをどんどん出してくださいね。

コーチ達もまだまだ頑張ります!HOMEで待ってます。
Muchas gracias!!

c0185364_22301279.jpg
c0185364_22304027.jpg

sonosakininanigamieru??


お前達の事をたくさんの仲間達が見ているからね・・・・。
c0185364_2241570.jpg

by hfc_game | 2010-03-23 22:43 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

春岡カップ2年生大会

2年生として最後の試合『春岡CUP』が下記日程で開催されます!

日時:平成22年3月27日(土)AM9:00~

場所:春野小学校グラウンド

◎参加チーム
 戸塚FCジュニア
 大井少年サッカークラブ
 千代田カンガルー
 伊奈小針サッカースポーツ少年団
 新座片山FC少年団
 1FC川越
 宮原サッカースポーツ少年団
 大宮春岡FC
全8チーム


春岡はBブロック、新座片山・1FC川越・宮原との対戦です。
みなさん応援よろしくお願い致します!!

おおはら@管理人
by hfc_game | 2010-03-22 17:56 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)
関係者各位:お疲れ様です040.gif

Nharaです。

3月20日:6年生

午前中は七里さんと合同のM6リーグ最終日がございました。
この日の参加チームは鈴谷さん・大宮東さん・下落合さん・七里さんです。
この大会は今回が第1回大会です。南ウィングスさんの前代表がやられている御蔵のフットサル場にて行われる半年間のリーグ戦です。七里さんは20日大会は優勝。総合では第2位でした049.gif3人もたくさん活躍しました。
総合第1位は南ウイングスさん。いつもフットサル形式の練習もされているようでみごと優勝とのことです。次回は4年生のM4リーグがあるとのことです。


自分は最終日のみ参加しましたが3人の6年生がとても仲良くすごしているのを見て子供のパワーはすごいなとあらためて感じた次第です。

七里さんのS監督にも暖かいお言葉を頂戴し、Yコーチにも半年間3人をしっかりとみていただいてありがとうございました。
c0185364_23313639.jpg
c0185364_2332044.jpg
c0185364_23321478.jpg


そして午後は卒団フェスタ!
メタボ監督と参加しました。一緒に行けて6年生も私もとてもありがたかったです!明日も会いますがこの場を借りてありがとうございました003.gif

管理人様にもプレゼントいただきありがとうございました。管理人様の魂を熱く伝えておきましたぜ!066.gif
c0185364_23423473.jpg


明日は最後の宮原さんの卒団カップがございます。コーチ対コーチというのもありましたよ!!
楽しくサッカーしましょう。優勝は当然ね。なんちゃって(笑)ではでは。
by hfc_game | 2010-03-21 23:49 | イベント | Trackback | Comments(2)

Sリーグ

3月14日 第二東中058.gif

第1試合

大宮春岡  VS  川口サッカー  002.gif
  0     ―    0

第2試合 

大宮春岡  VS  青木中央    008.gif
  0     ―    0

第3試合  

大宮春岡  VS  川口朝日    001.gif
  2     ―    0

今年度のSリーグを無事に終了することが出来ました。
事務局・父兄・コーチご協力ありがとうございました。
また最終戦のグランドを提供して頂いた南ウィングスの皆さまありごとうございます。

メタボ監督
by hfc_game | 2010-03-17 18:53 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

卒団イベント



春岡!最高!058.gif 「なんもいえね~」状態の感動でした007.gif

心より感謝致します040.gifそしてこれからもONEFORALL ALLFORONE !

Nhara
by hfc_game | 2010-03-16 07:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

新人戦A 速報

PK戦 負けました。
残念。
by hfc_game | 2010-03-06 12:53 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

新人戦A 決勝戦

こちらもPK戦突入!
by hfc_game | 2010-03-06 12:44 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

新人戦A

延長戦開始!

0-0
by hfc_game | 2010-03-06 12:32 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)