活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です040.gif
6年生が県南出場を決めた前日、ちびっ子チーム達も熱い熱いドラマをホーム春野小で見せてくれました066.gif
突然訪れた1年生R君のデビュー戦!!!彼は正直不安でいっぱいでした042.gifだけどたくさんのお兄ちゃんやコーチ達に励まされ、試合が終わってクタクタでしたが、とっても嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした041.gif

058.gifそんな日のベンチでは・・。
MKBHコーチ「今日カメラは??」 「すいません!持ってきてません。携帯のみす」
MKBHコーチ「なんだよ。次は頼むよ!」 「はいっ!!(W汗)」
そしてちびっ子ベンチに逃げると・・。
メッシ「コーチさ~おれたちもホームページにのせてくれよ~~」 
「おっ・・おーーーー。くれよ??」
チャビ「いつも6年生ばっかじゃん、イナズマイレブンとかでさ~!」
「ごめんね。今日けいたいなんだもん。」
イニエスタ「けいたいでもできるでしょ!コーチ集中!!」
「それ俺の口ぐせじゃん・・。」

そんな楽しいやり取りがありました019.gif
2年生からホームページという単語が聞けるとは・・・。

ソフトバンク携帯で作る動画はとても画像も悪く・・・・できれば作りたくなかったんだけど008.gif
きみたちがいつも見てるなら・・・コーチもがんばるよ066.gif
イナズマイレブン・・何回もみてるんだけどまだ1人も覚えられん。今度コーチにおしえてね030.gif

みんなもうすぐゴールデンウィークだよ!003.gifたくさんたーーくさんサッカーしようね!!

ながはらコーチより
by hfc_game | 2010-04-27 21:51 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
4月25日 与野八王子G058.gif 2回戦

春岡FC VS 流星
  1   -   0
初戦に続き苦しい戦い
最近 蹴ってしまいボールが落ち着かない022.gif
大きい展開ばかり考えて気持ちのこもったパスが無いように感じた。
前日のTM(上尾朝日さん)でもそう見えた。
c0185364_23395153.jpg

c0185364_2340948.jpg

c0185364_2345067.jpg

c0185364_23492577.jpg


県南代表決定戦
春岡FC VS 大和田Jr
  6   -   1

決定戦は見ていて凄く動きも良く気持ちが入った
プレーが見えた。見ていても違うチームぐらい動きが良かった様に見えた。
c0185364_23502792.jpg

c0185364_033814.jpg

c0185364_04860.jpg

c0185364_043217.jpg

c0185364_044732.jpg

c0185364_051375.jpg


まだまだ課題が沢山あるからゴールデンウィーク ビシビシ行くぞ022.gif

2大会連続県南大会出場おめでとう!!
前回忘れてきた県大会に行くゾ~!!

また今大会で大宮東さん・流星さん・大和田さん試合前にお声お掛けていただき
ありがとうございます。
大会関係者・菊田コーチ・春岡事務局&コーチ・父兄・対戦相手・春岡選手・青森コーチ感謝しています。
サッカー仲間最高でーす。

Nharaコーチ
写真貼り付けてね053.gif
c0185364_094262.jpg



メタボ監督
by hfc_game | 2010-04-26 22:52 | 試合結果 | Comments(5)
c0185364_1432858.jpg

大和田1-6春岡

おめでとう!
by hfc_game | 2010-04-25 14:32 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

春岡爆発

後半さらに2点追加
Y君4得点!
by hfc_game | 2010-04-25 14:21 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

ブロック決勝

前半終了
と思ったら終了間際追加点
で前半終了
春岡3-0大和田
by hfc_game | 2010-04-25 14:02 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

ブロック決勝

春岡追加点!
2-0
by hfc_game | 2010-04-25 13:59 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

春岡vs大和田

前半2分、春岡先制点!
by hfc_game | 2010-04-25 13:48 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

ブロック決勝戦

春岡vs大和田

13時30分位からキックオフ!
by hfc_game | 2010-04-25 12:57 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

全少予選二回戦

試合終了
春岡1-0流星

県南大会まであと一つ!

おおはら
by hfc_game | 2010-04-25 12:34 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

全少予選二回戦

春岡先制点!
by hfc_game | 2010-04-25 12:20 | Trackback | Comments(0)