大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1年生・2年生 TM!!

日時:6月27日
場所:第二東中
参加チーム:コスモス様・七里様・南ウイングス様・春岡
天候:曇り

1年生は来月10日に村国グラウンドで行われる春季大会に、ウイングスさん、七里さんとの合同チームで参加します。今日はその顔あわせも兼ねてのTMです049.gif

1年生は2試合・2年生は3試合TMを行いました。みんな良く頑張りました003.gif
2年生はMKB@Hコーチのチームコンセプトがよくわかる頼もしい試合をしていましたよ!

c0185364_114760.jpg


試合後の1年生インタビュー

・楽しかったけどボールがこわかった~!
・楽しかったけどボールがきたからにげちゃった~~。!!
・シュートしたかった!!!

うんうん・よいよよいよ037.gifまた次がんばろーーーー!!066.gif


1年生は4チーム合わせて16名だったので合同で2チームに分かれて試合をしました。
うまい子がたくさんいてビックリしましたよ。春岡1年生は2年生に応援歌を大きな声でたくさん歌っていましたが試合では大緊張でカチンコチンでした。1人お休みしてしまいましたが、初めての試合だもんね。お疲れ様でした038.gif


報告:Nhara
by hfc_game | 2010-06-29 01:35 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
事務局長!試合結果のアップデートありがとございます。

5年生コーチたけです。

さいたま市北部春季大会(5年生)の結果です。

1日目は26日(土) 与野八王子で行われました。

初戦は寿能さんです。元気がよく新人戦も準決勝で対戦して苦戦したチームです。

前半 0 - 0
c0185364_1725944.jpg

後半 4 - 0

で見事快勝でした。

2日目は27日(日)も与野八王子です。
天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくました。

2回戦は八幡との試合です。
c0185364_17255280.jpg

結果 2 - 0

3回戦は大宮東との試合です。
結果 0 - 0
c0185364_17262076.jpg

PK 2 - 4
で残念ながら敗退です。

応援にきていただいた方がありがとございました。

子供たちも暑い中がんばりましたが、あと一歩及びませんでした。
by hfc_game | 2010-06-27 17:32 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
今日は初日の1試合でした。
結果(メールで確認しました)

春岡 4-0 寿能

だったそうです。

明日は、与野八王子で
10:40 相手?
勝てば
14:00 相手?

がんばれ!(雨やんでくれー!)
                       事務局長でした。
by hfc_game | 2010-06-26 23:37 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)



関係者各位 お疲れ様です040.gif

風のすごい1日でしたね~008.gif皆さんご参加ありがとうございました051.gif

第1回目の反省はコーチ会議で話すとして、第2回目もやりたいですよね??やりたくない??
子ども達もママ達も楽しそうでした。是非やりましょう!!001.gif


そして発足しましたコーチ&お父さんチーム!!!!068.gif

まずは2勝とさいさきのいいスタート!!
5年生と1-0 6年生と2-0  うーーーんいい感じ!049.gif
「大人気ない・・。」なんて言葉は僕には聞こえません・・・ハハハ003.gif

初めて参加のパパさんともお話できましたしとても楽しかったです。
「サッカー最高!間違いない!」


さぁワールドカップは・・・キター!スペイン戦ですよ!!!!皆さんチェック066.gif


報告:Nhara
PS 2年生どーよ!希望通り「イナズマイレブン スゲーッマジで感謝!」 だぜ~。
by hfc_game | 2010-06-16 22:29 | イベント | Comments(0)
関係者各位 お疲れ様です040.gif

6月6日に1年生とお母さん。中学生団員1名で春岡地区体育振興会主催の
「ウォークラリー」に参加させていただきました。
4.5キロを主催者様が設定した時間により近いタイムでゴールすると高得点!!
今回は100分でした。結構大変(汗)それ以外にもいろいろなクイズや観察ステージがあって問題を解きながらみんなでワイワイ歩くというイベントです058.gif

今年の参加者はなんと140人。例年の倍に近い方が参加されました。
会長様や高橋さんからも「おーー春岡!」と声を掛けて頂きましたよ。ってことでさぁ出発進行~!
ちょっとずつ時間差で出発です071.gif
c0185364_22513726.jpg

君は走りまくっていたね042.gif
c0185364_2254483.jpg

午後から練習なのにありがとさん053.gif
c0185364_22544029.jpg

6年ジョン達と遭遇001.gif「コーチ何しテンスか?」
c0185364_22555596.jpg

なかなかいい顔・・・うんっ??あれ変顔だれ??042.gif
c0185364_22572282.jpg


オガピー先輩は部活の為、出席できず残念でした。この調子で春岡運動会もでちゃう?
あらつばママ・・・いろいろと手配ありがとうございました040.gif

来年はもっと人数増えて参加できたらいいね。それではまた。
報告:Nhara
by hfc_game | 2010-06-09 23:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
お疲れ様です。
3年の公式戦の結果を報告します。
初戦、大戸小に3-0、2-0の5-0で敗退です。

当日私は所要で試合会場にいけませんでしたが、ビデオを撮ってもらい確認しました。

11人でやるサッカーに慣れてないのがよくわかりました。また、まだまだ練習不足、経験不足だなと感じました。

ただ、いいところもありました。がんばってボールを追いかける姿や、何とか挽回しようという気持ちも伝わってきました。

いまはまだまだでも、着実に成長していっているのが見えました。

初めからできる子供はいません。まだまだスタート地点です。

みんな、もっともっと練習してうまくなろう!

うまくなれば、もっとサッカーが好きになると思います。

次はひまわりリーグでがんばりましょう。

応援いただいた関係者の方々、ありがとうございました。

今後の子供たちの成長を見守ってください。

3年K監督
by hfc_game | 2010-06-08 23:21 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)

Cool Beauty!! 6年「夢」

お疲れ様です040.gif

先日NACK5スタジアムで行われたエンジェルスの前座試合058.gif
c0185364_0454685.jpg
得点しても切り替えはやっ!まさにCool!
完全に追っかけと化した我々でした027.gif久しぶりに見るピッチでの君の姿。
存在感あったね~~。
c0185364_046119.jpg

キャプテンとしてしっかりとプレイしました!ちゃーーんと声もだしてたじゃない018.gif
ナイスシュー^^!!049.gif
c0185364_0463888.jpg

低学年から6年生までみんなの力が集まって試合も圧勝でしたね。
皆さんお疲れ様でした066.gif
c0185364_0591262.jpg

みんなBeauty!

これからも君らしく!君にしかできないキャプテンを目指して顔晴れ!!!

あっ・・そうそう037.gif監督が「ウォーッ!イケーッ!」ってとっても興奮していたよ(笑)003.gif

報告代理:Nhara
by hfc_game | 2010-06-08 01:04 | イベント | Trackback | Comments(2)

管理通知

ホームページ
「スケジュール」・「2010年度TEAM写真(4・5年生)」を更新しました。

幼1年・2年・3年・6年の写真もお早めに!
各学年の監督コーチのコメント等修正ありましたらお知らせ下さい。
Nharaコーチ「幼・1年生チーム」のスタッフ紹介&写真をお願いします。

おおはら@管理人
by hfc_game | 2010-06-07 00:00 | 管理通知他 | Trackback | Comments(1)

春野中

明日が学総の初戦。
すごく良い組み合わせだと思う。県体目指してがんばれ!
c0185364_22513822.jpg

by hfc_game | 2010-06-05 22:54 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

エコ活動

朝日ネットカップ6年生春季大会の
エコ活動で皆様にお願い致しました
ペットボトルのキャップ・プルタブを
30日に提出しました。

春岡FCは32キロで5位みごとボールをゲットしました066.gif
ご協力ありがとうございました040.gif

ボールは初蹴りの景品にしたいと思います029.gif

1位は下落合の40キロでした。


056.gifメタボ監督056.gif
by hfc_game | 2010-06-01 21:56 | Trackback | Comments(3)

活動の様子など


by hfc_game