大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フレンドリーマッチ

c0185364_16574063.jpg

アルディージャのHPに出ていました。達が主役です。
やっぱり目に着くのかな。
                       事務局チョー
by hfc_game | 2010-07-26 17:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
関係者各位。お疲れ様です040.gif


猛暑の中の練習!!熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!!
子供達も睡眠をしっかりとり、きちんと食事をしてグラウンドにきてね~。


そんなわけで24日の先輩シリーズ!!
c0185364_10283643.jpg

↑FCS48のマッキー先輩
いつも最高の笑顔をありがとね003.gif

c0185364_1030129.jpg

↑FCS予備軍・22代のノザ先輩
文句を言いながらもちゃんと低学年のメンドーを見てくれます049.gif

c0185364_10332343.jpg

c0185364_10334159.jpg

↑そしてそしてFCS入団を快諾してくれました。第13代のシュワッチ先輩!!
(ニックネームも今決めました。ごめんね^^)
さすが!!現役プレーヤー出してるオーラがたまりません。今日は5・6年TMメイン
ゲームにも参加していただき6年生に的確な指示をしてくれました051.gif

「FW集合!!」とのことで一番先に集合した君は・・・・・HFCの未来は明るい^^
これには冨Hと爆笑しましたよ005.gif


これからも後輩達の元気な顔を見に来てくださ~い!!参加自由ですよ~!

c0185364_10423872.jpg

↑土曜日は春野中・春里中・桜木中のTMが春野中にて行われました。
ノザ先輩も午前中はHFC・午後は中2に混じり試合頑張っていました!

第21代の先輩達もすごくうまかったです066.gif


やべ!!春野小の掃除行ってね~~007.gifそれではまた056.gif
Nhara
by hfc_game | 2010-07-25 10:55 | OB情報 | Trackback | Comments(2)

☆2年生春季大会☆

関係者各位 お疲れ様です040.gif

7月11日
堀崎Gで行われた2年生春季大会に参加してきました。1年生も参加させていただき、2チームエントリーさせていただきました。

午前中はなんとか雨も降らず、各チーム3試合づつ試合をしました066.gif

赤組!! 1勝2負け
白組!! 2分1負け

という結果でございました。

手強いチームが多い中、本当に一生懸命ボールを追っかける姿には感動しました008.gif
またコツコツと練習していきましょう!!049.gif

1年生にも貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました040.gif



行きの車内で「イナズマイレブンのなんとか♪で作ってよ~」と言っていたyoっすぃ~君。希望と違う曲な気がするけどドンマイドンマイ! みんな元気に歌ってね041.gif

・ハヤト君応援ありがとう。勉強に差し支えない範囲でもっと練習にも参加するように037.gif
・◎◎さ◎コーチ。FCSへの賛同ありがとうございます。また声かけます!!

056.gifたくさんの応援ありがとうございました058.gif

報告代理:スペイン最高!!今日は仕事休んじゃうか!!Nharaより
by hfc_game | 2010-07-12 09:29 | 試合結果 | Comments(2)

1年生春季大会

関係者各位 お疲れ様です040.gif
7月10日
村国グラウンドにて1年生さいたま市北部春季大会に参加してきました058.gif
人数の関係で七里さん・南ウイングスさんとの合同チームで参加です。
c0185364_1463334.jpg

他にも合同チームがたくさんありました。どこも人数が少なく、今後が心配といった話をされていましたよ042.gif

さぁ七春ウイングスの初の公式戦!結果はいかに???


・・・・・・・・・・・・・結果はケチョンケチョンにやられてしまいました~~!054.gif

1試合目は大成さん。 0-8 2試合目はKSさん。 1-6



唯一の1点は当団のマサでしたが、終了後みんなからの「ナイスシュート!!」の掛け声にも、
「俺が決めたの~??」・・・まったく認識無し!有る意味スターです!間違いない!!
2試合目はメインでやらせてもらいましたが、11人みんなの興奮気味に話してくれる姿を見て安心しましたよ。楽しかったね!!001.gif
c0185364_1485590.jpg


七里様・ウイングス様 本日はお疲れ様でした。また練習や試合などご一緒にさせていただけたらと思います。あらためましてありがとうございました040.gif


PS・・今日は起きれるかしら059.gif


ではまた。2年生大会の報告で049.gif

Nhara
by hfc_game | 2010-07-11 01:55 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

エンジェルス

今日は女子の県大会がありました。
夢ちゃん所属のエンジェルスは、残念ながら 2-5 で負けてしまいました。
だけど、エンジェルスの2点のうちの1点は、夢ちゃんがコーナーキックを直接
決めたそうです!
すごい! すごすぎる!!
                                    ちゃりんこおやじ
c0185364_19261162.gif

by hfc_game | 2010-07-10 19:29 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

活動の様子など


by hfc_game