大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

関係者各位 お疲れ様です040.gif

今日(昨日)もまっこと暑かった!!
そしてMKB@Hコーチの差し入れの葡萄がまっことおいしかった~!ありがとうございました。
c0185364_034043.jpg

ちょっと怪しげな写真ですが・・028.gif

さてちゃりblogでも掲載されておりますが、本日の3試合。

針ヶ谷さん〇
栗橋南さん〇
上木崎さん〇

勝利は勝利ですが不満な気持ちは選手達自身が一番分かっているのではないでしょうか!042.gif
一晩寝たって急にうまくなるわけではありません!同じ思いをしないようにそれぞれが強い気持ちで試合に挑みましょう。

今日の1位パートは第二東中で9時からやっています。お時間のある方は応援宜しくお願いいたします051.gif


今日も多くの関係者に感謝049.gif


それではまた。
by hfc_game | 2010-08-29 00:57 | イベント | Comments(4)
関係者各位お疲れ様です040.gif

本日は1年生と4年生は招待試合で伊奈丸山総合グラウンドへ⇒⇒070.gif

暑い中応援ありがとうございました058.gif

1年生は北部春季大会同様に七里さんに応援を要請!合同チームでの参加となりました。

七里様、この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。近々お互い試合が出来るとよいですね049.gif


さてさて、合同チームですが今日は15分を5試合もさせていただきました。残念ながら勝利はお預けとなりましたが、春季大会よりもサッカーが上手になった君達を頼もしく思いましたよ。

ますますサッカーが好きになったんじゃないかな??006.gif

c0185364_17525494.jpg

↑ノザさんとNhara体制となった1年生チームですが今日はミズキにお任せ!終日ありがとう!!
c0185364_17554837.jpg

↑みんな大活躍でしたが一際ガッツのあるプレイを見せてくれた2・3戦目キーパーのは◎ちゃん!君の大きな声にはみんなとても励まされたと思うよ!
c0185364_17585920.jpg

↑慣れないキーパーに一生懸命アドバイスをしてくれた2年のユウ!!ありがとう!!!
c0185364_1875488.jpg

↑おおっ!これが一年生にチラホラ見られる忍法砂煙の術か(笑)


今日もたくさんの方に感謝!!003.gif


Nharaでした。
by hfc_game | 2010-08-22 18:13 | 試合結果 | Comments(2)

今朝の新聞

朝刊に載っていました。
c0185364_8271944.jpg

by hfc_game | 2010-08-17 08:27 | イベント | Trackback | Comments(1)

HFC2010 夏合宿

関係者各位 お疲れ様です040.gif

合宿のイメージクリップです。

疲労がMAXなため、魂は込めましたが写真の量が膨大にあるため、選べないという状況です。
ご了承くださいませ008.gif

学年別にDVDなどに焼くので少々・・・いや結構長めにお待ちください049.gif



そして今年の合宿はFCSの活動も盛んに行われましたね~。夜はノミニケーションですが、やはり我々コーチはボールを蹴ることでコミュニケーションをとるものなんだと思いました。

初めてあった人とゲームして、たくさんの笑顔003.gifが見れて・・。サッカーはやっぱり楽しい058.gif
そんな楽しさを子供達に伝えるのが僕達の使命なんだ。そう痛感した合宿でもありました。

深夜になると言動がおかしくなりそうなのでこのへんで・・・。


PS:モリドーナ監督!反省会の招集待ってます068.gif037.gif


1・6コーチ(FCS広報)より
by hfc_game | 2010-08-10 01:08 | イベント | Trackback | Comments(6)

合宿。

お疲れ様です。


4年生ラストゲームの後半が間もなく始まります。頑張るのだ。


5年生はお弁当タイム。



6年生はフルーツポンチタイム。



コーチ達は・・・・・。



灼熱の太陽を見つめながら放心状態・・・・。



いや!フルーツポンチが来た!



シャキーン(^O^)/


ではまた。



Nhara
by hfc_game | 2010-08-08 12:52 | イベント

活動の様子など


by hfc_game