大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんわ 5年生タケです。

投稿が遅れました。
10月23日(土)に行われました、5年生の広羽カップ予選結果について報告します。

1回戦 戸田一さん
c0185364_0392981.jpg

3 - 1 で勝利

2回戦 流星さん
c0185364_040188.jpg

1 - 0 で2勝目

3回戦 KOBATOさん
c0185364_0405076.jpg

5 - 0 で3戦全勝

c0185364_0412975.jpg

ジャイアンコーチ 写真の提供ありがとうございました。
c0185364_0422964.jpg

決勝リーグも力を出し切って2連覇してほしいですね。

キクコーチ応援ありがとうございました。
by hfc_game | 2010-10-30 00:46 | 試合結果 | Trackback | Comments(3)

岩槻東RC

c0185364_8281868.jpg
先日の岩槻JJさんに招待されたロータリークラブの試合の様子が出ていました。

    事務局長
by hfc_game | 2010-10-29 08:30 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)
関係者各位
 
 
お疲れ様です040.gif


本日のコーチ会議でお話致しました題記「埼玉サッカーSNS杯」についてお知らせいたします。

日時:11月20日

場所:志木総合グラウンド

参加チーム:柳崎さん・宗岡さん・尾山台イレブンさん・蕨錦さん・越谷サンシンさんです。

参加学年・2年生・6年生(次回は何年生かはわかりません。)


先ずはこちらをクリックしてみてください⇒埼玉サッカーBBS

こちらのサイトは埼玉サッカーの掲示板としては最大のサイトです。アクセス数や投稿の数を見れば一目瞭然と思われます。

そして左側の中段・関連サイトの中に「NEW 埼玉サッカーSNS」というものがございます。
掲示板は匿名性が強いですが、こちらはもう一歩踏み込んだ形のコミュニケーションサイトとなっています。Nharaもこの中で違う名前で活動(営業006.gif)しております。


ご興味のある指導者・OB・そして母様いらっしゃいましたらこちらから是非登録お願いします
携帯でもPCでもOK!!


案外近くの指導者の方や、いろいろなチームの母達も参加されております。どんどん盛り上げていきたいと考えていますので宜しくお願いいたします040.gif


Nhara
by hfc_game | 2010-10-24 23:52 | イベント | Comments(0)

少女県中央大会

残念ながら決勝トーナメントに進めなかったようです。
でも県大会で1勝はりっぱです。ご苦労様!
c0185364_23245028.jpg

by hfc_game | 2010-10-23 23:27 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

4年生 マクドナルド杯

 久しぶりの投稿の4年チビ監督です。

4年生は、今年初めての公式戦を31日に西遊馬公園グランドで、
9時~行います。相手は別所さんです。
日々の練習、合宿でがんばったことを出し切れるように
楽しんでサッカーしてきます。
皆さんの応援をよろしくお願いいたします。

クリックすると大きくなります。
c0185364_12332054.jpg

by hfc_game | 2010-10-22 07:38 | 試合予定 | Trackback | Comments(6)

少女県中央大会

春岡FCが残念だった分、夢がんばってくれー!          ちゃり・・・
c0185364_22251625.jpg

by hfc_game | 2010-10-20 22:27 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

by hfc_game | 2010-10-19 21:44 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

5年生 Sリーグ前期終了

5年生コーチたけです。

今日は5年生のSリーグ前期結果について報告します。


前期はエメラルドリーグで9チームで争いました。
c0185364_14475078.jpg

結果は6位!!君たちなら、まだまだいけるぞ!!

最優秀選手には見事なトロフィーを受賞しました。
c0185364_14485236.jpg


後期はS2リーグを10チームで争います。
最優秀選手、得点王、チームの優勝めざしてがんばろうね!
c0185364_14494162.jpg


父兄の皆さん、ご協力ありがとうございました。
試合を重ねて子供たちも成長しています。
c0185364_14502216.jpg


後期もよろしくおねがいします。
by hfc_game | 2010-10-17 14:51 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

少年団大会速報

c0185364_125154.jpg

準決勝
春岡−日進

試合終了
0−1日進決勝へ
ん〜っ残念!

MVPの動画は ⇒ こちら
by hfc_game | 2010-10-17 12:05 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

少年団大会速報

c0185364_1136789.jpg

準決勝
春岡-日進

前半終了
0-1日進リード
後半逆転だ!
by hfc_game | 2010-10-17 11:36 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game