活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんは 6年タケです。

4月30日(土) 全日本少年さいたま市予選の初日です。
西遊馬は天気もよくサッカー日和です。
c0185364_19251964.jpg


予選はBブロックで初戦は与野大戸さんです。
c0185364_1926211.jpg

みんな体をはってがんばってます。
c0185364_1926242.jpg

前半 1点を先制し

後半もメンバーを代えても3点を追加して試合終了

春岡 4 x 0 与野大戸

二回戦はコスモスさんです。
シュートチャンスを決めら
c0185364_1927042.jpg
れるずに0-0でPK戦へ突入

ゴールキーパー前○クンのファインセーブが光ります。
c0185364_19272183.jpg

春岡 3 x 0 コスモス(PK)

明日はブロック代表を決める大一番です。
相手は早起きAさんです。

与野八王子で行われます。


代表、事務局長、ヘッドコーチ応援ありがとうございます。

c0185364_19274559.jpg

by hfc_game | 2011-04-30 19:28 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

さいたま市北部6年生

でっかく出ました!
こうちゃんかっこいい!
c0185364_8253225.jpg

埼玉新聞さん、ありがとうございます。
                                                      事務局長
by hfc_game | 2011-04-28 08:28 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
埼玉新聞さんのわんぱくスポーツWeb写真館に、先日の6年生の勇姿が掲載されています。             事務局長  
c0185364_12194292.jpg

by hfc_game | 2011-04-22 12:23 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

かき氷マシーン!!

お疲れ様です。


4月17日のコーチ会議の中で「かき氷マシーン」の授与式が行われました。


第23代の卒団生・コーチからの団への寄贈品です。

心より深く深~く感謝申し上げます

早速6月予定の親子サッカーでデビューか?

歯が痛い団員・コーチは今のうちに歯医者へGO!025.gif

c0185364_0455630.jpg


私なんぞが書き込む立場じゃございませんがとりあえずご報告まで040.gif

Nhara
by hfc_game | 2011-04-22 00:56 | イベント | Trackback | Comments(2)

私達KARAでーーーす(^^♪

お疲れ様です。


4月17日(日) 3年生は上高野フレンドリーカップに参加させてもらいました。

KARA?を撮影し速攻ホームグラウンドに戻ったために試合内容はよくわかりません。
c0185364_2328254.jpg

本人達は「私達はKARA!」と言い切っていましたが、僕は心の中で「ママ達はハニーズです!」KARA~と叫ばしてもらいました。ぷっ・・・オヤジギャグ炸裂049.gif
写真を撮るには5分準備が必要です。Nhara練習に5分遅刻しました042.gif
c0185364_23173964.jpg

試合の内容は上高野のイケメンコーチH氏がブログにアップしてくれています。
ハニーズ負けとるやん!!Yダイママに怒られますわよ037.gif

上高野フレンドリーカップ U-9 試合結果

春岡ハニーズVS上高野マミーズ



これを見たママ!!あなたも実は・・・・・・・すでにハニーズの一員ですKARA037.gif


それではまた。


Nhara
大洗に行ってきました
by hfc_game | 2011-04-19 23:38 | イベント | Trackback | Comments(6)
お疲れ様です。

4月16日の親子サッカー001.gif

多くのご父兄そしてOBのご参加ありがとうございます。
ママ達は筋肉痛は大丈夫でしょうか?

今日辺りまで筋肉痛の可能性がございますが、父さんにしっかりマッサージしてもらってくださいね037.gif

そしてわんぱく&一年生は初めてのご参加の方も多かったのではないでしょうか?
今後も定期的にやっていくのでご参加お願いいたします066.gif


次回は6月の予定です006.gif父さんももっと来て~~016.gif
c0185364_22573610.jpg

今年は2名のなでしこが入団してくれました051.gif
c0185364_2302918.jpg

卒団したばかりのジョン君!いつもありがとう066.gifたくぼんもね049.gif
c0185364_23140100.jpg





それではまた。

Nhara
by hfc_game | 2011-04-19 23:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
こんにちはタケです。

6年生の春季大会の第3戦の結果を報告します。
代表、事務局長、応援ありがとうございました。


4月17日(日)は与野八王子で行われました。
天気も快晴、気温もサッカーをやるには最高の日でした。

前半から声がでてパスがよくつながります。
c0185364_17162867.jpg
c0185364_1717177.jpg
c0185364_17173357.jpg

c0185364_17184491.jpg
c0185364_17192079.jpg
c0185364_1719452.jpg

攻撃陣も爆発して5点、後半も4点を追加して

c0185364_1721188.jpg

春岡 9 x 0 指扇

予選ブロック結果

第1戦 春岡 1 x 0 早起き
第2戦 春岡 5 x 0 大宮西
第3戦 春岡 9 x 0 指扇

予選ブロックを1位で通過が決定しました。
c0185364_17271182.jpg

次回は5月8日(日)与野八王子です。
勝ち進めば22日(日)で準決勝、決勝です。
by hfc_game | 2011-04-17 17:27 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)
お疲れ様です040.gif

4月10日(日)2年生達は上高野様主催のチャリティーマッチに参加させていただきました。
僕とメタボコーチも練習前まで参加させていただきました。049.gif

新年度からの体制も新たになり元気一杯の2年生達!とても楽しみなスタートをきりましたよ~。066.gif

c0185364_9425346.jpg

熱いノザ監督 激熱な雪国ヘッドコーチ そして3人のコーチ達049.gif
ママ達もチームワークはばっちりよん010.gif
c0185364_953017.jpg

058.gif上高野さんの熱いサッカー哲学を持つ男!Hコーチのブログにもみんなの写真がでています。語らせてもらいありがとうございました049.gif
c0185364_103723.jpg

見にいってきてね~~049.gif
クリック⇒⇒上高野フレンドリーカップ(チャリティ大会)
クリック⇒⇒試合結果(上高野フレンドリーカップ2年生大会)



我々わんぱく&1年生コーチ達もちょっと大きなお兄ちゃん&お姉ちゃん達を応援しています。

まだまだちびっ子達だけどさらに小さなちびっ子達のいいお手本になってね041.gif
c0185364_1072068.jpg


関わるすべての人に感謝!


^^Nharaより
by hfc_game | 2011-04-12 10:17 | 試合結果 | Trackback | Comments(4)

高校サッカー

今日の朝刊に高校サッカーの話題が出ていました。
その中に、春岡FCの先輩の名前が2人も出ていました。高校3年生になった、馬と武です。みんながんばってサッカーをやってくれていて、うれしいですね。他にも、大宮南、浦和、伊奈学でも先輩ががんばっているよ。
みんなもがんばって続けていれば、こんなふうに名前が出るかもしれないよ。がんばろー!066.gif
c0185364_13305416.jpg

by hfc_game | 2011-04-09 13:38 | OB情報 | Trackback | Comments(2)

6年生 春季大会

こんばんは たびたびタケです。

次は6年生の春季大会(朝日ネットカップ)です。
予選1日目の結果をアップデートします。

試合はブロック予選:4/10、4/17、4/24と決勝トーナメント:5/8、5/22にて開催されます。
予選の上位2チームが決勝トーナメントへ進めます。

 4月10日は与野八王子→西遊馬(変更)で二試合が行われます

 第一試合 9:00 早起き@A面
 第二試合 10:40 大宮西@B面

 4月17日も与野八王子で一試合が行われます

 第一試合 9:50 指扇@B面


予選のブロックは
c0185364_2205165.jpg

初戦は早起きさん(最近、運命の赤い糸が見えてきました)

決勝トーナメントは

c0185364_2202912.jpg



 5月8日は上位トーナメントは与野八王子、下位トーナメントは西遊馬
 5月22日は与野八王子で行われます。

全少予選とともにこちらも応援よろしくお願いします。


追伸
 義援金募金箱が設置されます。昨年同様、エコ大会です。
 ペットボトルキャップとアルミ缶プルトップ収集にご協力ください。
 収集日は5/8 or 5/22を予定しています。正式に決まったら
 改めてお知らせします。

4月10日(日)予選の一日目が西遊馬で行われました。試合開始直後は少し肌寒い感じでしたが
サッカーにはもってこいの天気でした。
c0185364_1626498.jpg

1戦目は早起きさん

前半、相手のミスを誘う鋭いスルーパスで先制
c0185364_16271070.jpg

その後も集中力をきらさず前半を終了
c0185364_16274410.jpg

後半も一進一退の攻防が続きますが、どちらも得点がないまま試合終了
c0185364_16282540.jpg
c0185364_16284519.jpg

春岡 1 x 0 早起き

2戦目は大宮西さんです。
次もがんばります。
c0185364_16291827.jpg

前半、1戦目に続きいい集中力で試合に臨みました。開始早々に1点を先制
c0185364_16293970.jpg

後半、声もよくでてパスがつながるようになりました。
c0185364_16301229.jpg
c0185364_16303752.jpg


春岡 5 x 0 大宮西

次回もこの調子がんばろうね
by hfc_game | 2011-04-05 22:02 | 試合予定 | Trackback | Comments(7)