大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

関係者各位
お疲れ様です。040.gif


チャリおやじ様に1年生の集合写真を提出しようと写真を探していたら・・・・・・・なななーんとUP忘れやないかーーーーい007.gif

気になる・・・UPせねば寝れん013.gif



この日は1年生・4年生はAKBのコ○ハ○の母校でもある柳崎小へ049.gif
c0185364_23404246.jpg
c0185364_23445259.jpg

Nharaの飲み仲間(先輩方)のたくさんおられる柳崎サッカークラブジュニア様にTMに呼んでいただきました。ありがとうございました。040.gif


また呼んでくださいね037.gif

柳崎さんの1年生達はとても元気で礼儀正しかったです。
まだまだ春岡の1年生は元気が足りないぞ~~042.gifとても勉強になりました。
c0185364_2354896.jpg
コラー!!1年生のとこから挨拶できとらんぞ~~047.gif
c0185364_2350475.jpg

初めて全員揃いました066.gif


冨永コーチ・ちゃりコーチをはじめたくさんの応援ありがとうございました。040.gif

それではまた。


PS:柳崎様 見沼カップ!心の中で応援しています。(笑)朝だけですが当日は伺います。



わんぱく&一年 Nhara
by hfc_game | 2011-08-26 00:03 | 試合結果 | Trackback | Comments(6)

8月14日@6年生練習

お疲れ様です。040.gif

今日の6年生の練習風景です。お盆休みで人数が少なかったです。008.gif

とにかく暑かった!!058.gif

合宿も終わりました。夏休みをみんな満喫してくださいね。

ちっちゃいデジカメで暑さが伝わらないのですが・・・気まぐれで撮りました。062.gif



それにしても漫画「キャプテン」最高ですね。主題歌を拝借003.gif


あっそうそう!27日・28日の見沼カップは優勝でおねがいしやーーーす066.gif



それではまた。


Nhara
by hfc_game | 2011-08-14 18:25 | 試合予定 | Trackback | Comments(6)

合宿N0.7(談合坂)

c0185364_194575.jpg



バス待ちしてます。

春岡小にもお迎えのママ達が来はじめました。


談合坂SAにて『コーチ!お土産にミヤマクワガタはありですか?』


と6年生に聞かれました。


『ありです!!』

と答えてしまいましたが・・・・。


買っていないことを祈ります。



もうすぐバスも来ることでしょう!


今夜は思い出話をたくさん聞いてください。



それではまた。



わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-08 19:04 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
c0185364_10595821.jpg


合宿最終日。


今日は甲府の山梨学院第2サッカー場に来ています。

今年度、山梨県代表のUスポーツさんとのTMです。


各学年、いい試合をしています。


それにしても暑い!



顔晴れ!春岡FC





わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-08 10:59 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
c0185364_16584024.jpg


今日は少し早めに宿へ。

雨が降りそうなので早めに撤収しました。

携帯写メなので見づらいですが雨がだんだん迫ってきています。

子供達は自然の力をこの二日間ある意味満喫しています。


さぁ雨が弱まってきました。キャンプファイヤー&肝試し出来るかな〜〜。



とりあえず隣でMKB50コーチが超元気です(゜▽゜)



わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-07 16:58 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
c0185364_10501554.jpg

今日は甲府にいます。

タイトなスケジュールの中頑張っていますよ。


朝ご飯を食べれなかった子が多いので心配ですが、子供達は夜の肝試しの事で頭がいっぱい(笑)

春岡らしいな〜〜ぁ。

下見に行ったコーチ達も震えて帰ってくるほどです。



昨夜は豪雨の中の飯盒炊飯で更新できませんでした。

今日は降らないといいのですが(>_<)


それではまた。



わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-07 10:50 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)

合宿N0.3(父さんへ)

c0185364_13245377.jpg


父さん。


僕たちは初戦に勝ったよ!

5年生も6年生も勝ったよ!


こっちはとっても暑いんだ。

朝、作業着で見送りありがとう。


本当に仕事しているか心配だけど、俺も頑張るから父さんも頑張って!



わんぱくた○き。
by hfc_game | 2011-08-06 13:24 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
c0185364_1062474.jpg

春岡FC


IN

山梨!!(゜▽゜)


暑い!暑いです!!


Nharaの行いがさぞかし良いのでしょう(^O^)/



早速軽食をゲット!


わんぱくおじさん達もいただきましたよ。


今日は予定変更して昼から対外試合になりました。


皆、精一杯プレーしよう。



わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-06 10:06 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)
c0185364_7443072.jpg


お疲れ様です。

ただいま相模湖を通過したあたりです。

事故渋滞に少しはまりました。


今のところ天気もよいです。


しかしチョコが溶けてとれません。意地でも食べたいです。

誰かDARSけて・・・・プッ(^O^)



わんぱくNhara
by hfc_game | 2011-08-06 07:44 | 試合結果 | Trackback | Comments(2)
c0185364_18444052.jpg
明日からいよいよ夏合宿です。
みんな準備は出来たかな?  自分で準備しないとだめだぞ!006.gif
おっと、まだ自分が準備してなかった。008.gif

3日目に試合するUスポーツさんは、全少でベスト8になりました。いい試合をやろうぜ!   事務局長
by hfc_game | 2011-08-05 18:49 | 試合予定 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game