活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です。

リニューアルしました!!!
関係者は活用してください。049.gif

春野小にお越しのチーム様はこちらを目印にお願いします。
駐車位置は体育館側ではなく16号寄りのうさぎ小屋の方になります。(わかりづらい( ..)φメモメモ)
画像の×の地点です。お気をつけてお越しください。040.gif
c0185364_19361915.jpg
c0185364_19362965.jpg
(2・3回クリックすると写真は大きくなります)

それではまた。

Nhara
by hfc_game | 2014-01-31 19:36 | 試合予定 | Trackback | Comments(2)
お疲れ様です。

1月26日(日)
わんぱく春岡(未就学児童チーム)は埼スタ第3グラウンドで開催されたフェスティバルに参加してきました。
午前・午後で64チーム参加の大きなイベントです。年長さん向きの大会ですが、わんぱく達は3名の年長さん、4月から年少さんになる選手も含め8名で参加してきました。

大変恵まれた環境で、楽しい時間を過ごさせていただきました。関係者の皆様に心より感謝致します。

c0185364_23501632.jpg
c0185364_23502954.jpg
c0185364_23511293.jpg
試合の時間までアップの一環として「kabuさんがころんだ」をしました。みんなとても元気です。001.gif

c0185364_23541753.jpg
c0185364_23543150.jpg
c0185364_23552672.jpg
c0185364_23571414.jpg
c0185364_23582515.jpg
ボールを怖がらずにドンドン向かっていく姿には感動しました。007.gif

c0185364_011792.jpg
c0185364_065040.jpg
c0185364_055291.jpg
ご褒美もたくさんいただきました~!041.gifグリーンカードがたくさんもらえる選手になってね!066.gif


それではまた。


事務局Nhara
by hfc_game | 2014-01-28 00:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父)
今日はお陽さまが出ている間はとても暖かい日でしたね。

今日は試合ではなくて、練習の日なのですが
団の方で堀崎グランドの予約をとっていたものの
たまたま試合等の予定が入らなかったとのことで
わんぱく、1年生、2年生の団員の練習と、親子サッカーに
使わせて頂きました。
c0185364_18171021.jpg

こんな素晴らしい環境で、練習、親子サッカーなんて
なんて有難いことでしょう。
団代表、事務局の皆様、ありがとうございます。
(写真は集合写真以外、2年生中心になってしまっていることをお許し下さい。)

最初は練習から。
c0185364_18205747.jpg

転んでも痛くないので、転んだ流れで寝転ぶ子続出です。
c0185364_1822783.jpg

その後は、親子サッカーで親子とも汗を流しました。
c0185364_18234596.jpg

c0185364_1825950.jpg

c0185364_18253165.jpg

大人たちも大人げなく展開し、得点していきます。
子供たちも楽しみながらも、負けてたまるか!と
得点していきます。
c0185364_18264131.jpg

笑いと歓声の絶えない楽しい試合でした。
楽しんでいる様子伝わりますか?
c0185364_18291539.jpg

大人も子供もとても満足して試合を終えました。
c0185364_18322076.jpg

最後に全員で写真撮影。
c0185364_18325279.jpg

c0185364_1831974.jpg

そういえば写真撮るのに精一杯で
変顔リクエストするの忘れてました。(笑)

最後に楽しませてもらったグランドに一礼。
綺麗に揃っていて、しかも角度が深くて◎でした。
c0185364_18333938.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした。
またやりたいですね。というのは欲張り過ぎでしょうか?
でも、一言。また機会があればぜひお願いします。
by hfc_game | 2014-01-18 18:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
1/2・3の試合ですが、「ここ」に出ています。
みぬま選抜が念願の優勝です。
c0185364_12214389.jpg

by hfc_game | 2014-01-14 12:24 | 試合結果 | Trackback | Comments(1)

(2年生)北部交流TM

(投稿 D父)
寒風吹く中、自治医大より少し南方面にある、
埼玉県障害者交流センターの屋外運動場にて
大宮FC七里スポーツ少年団さんにて主催される交流戦に参加してきました。
c0185364_18201467.jpg

(転んでも痛くない芝生の上で試合をさせて頂きました!)

七里のチームの皆様、今日はお声掛けを頂きまして
ありがとうございました。
c0185364_18172558.jpg

近隣の南ウイングス さん、KSUさん、早起きさん、三橋さん、七里さんが
総当たりで対戦することが出来ますし、しかも順位決定戦ではない為、
勝負を気にせず、こどもたちにしっかりと経験を積ませることが出来る
貴重な場となりました。
今後ともよろしくお願い致します。

春岡は7人×2チームの参加で(他チームは基本8人)
赤ユニチームと白ユニチームに分かれて
全部で9試合を実施させて頂きました。

前にも書いた通り、試合結果にはこだわっていないので
試合のスコアと得点者については最後に掲載します。

今回はみんなの頑張っている姿を中心に
掲載したいと思います。
c0185364_18221865.jpg

c0185364_18281638.jpg

c0185364_18302858.jpg

c0185364_18313152.jpg

c0185364_18343487.jpg

c0185364_19152010.jpg
c0185364_18395142.jpg

c0185364_18411436.jpg

c0185364_1844623.jpg

c0185364_18455376.jpg
c0185364_18494947.jpg

c0185364_1902780.jpg

c0185364_1912453.jpg


今日は順位決定はありませんが、優秀選手賞は各チームから1人選出されました。
白チームからは今日はキーパーに、フィールドに活躍のK.K君
赤チームは後方からチームを支えてくれたK.J君
が受賞。おめでとうー!
c0185364_19363642.jpg

c0185364_19371297.jpg

c0185364_19375529.jpg


試合結果
①白チーム VS 南ウイングスさん
    1 - 1  得点者 N.Y君
②赤チーム VS 三橋さん
    0 - 0
③白チーム VS 七里さん
    2 - 1  得点者 K.T君、K.K君
④赤チーム VS 早起きBチームさん
    2 - 1  得点者 K.K君(2点)
⑤赤チーム VS KSUさん
    0 - 5
⑥白チーム VS 早起きAチームさん
    5 - 2  得点者 N.Y君3点(ハットトリック)、T.S君2点
⑦白チーム VS KSUさん
    1 - 7  得点者 K.K君
⑧赤チーム VS 早起きAチームさん
    0 - 5
⑨赤チーム VS 白チーム
    1 - 2  得点者 赤 I.K君 白 N.Y君、T.S君
大差で負けてしまった試合もありましたが、
1点先制された後、気持ちが少し折れたところを
突かれて点差が開いてしまいました。
力の差はスコアほどはないと思います。(D父個人的意見)
(心が折れてしまう、メンタルは課題ですが・・・。)

メンバーは一日を通じて、思いをもってプレーをしてくれてました。
一部悔しい思いを持ったまま一日を終えたかもしれないですが
次に活かして欲しいですね!

試合には直接関係はないですが、今日は、成人式。
我が2年生チームの頼れる兄貴的存在の
Nコーチが成人式。おめでとうございます~。
(当然、今日は試合にはお休みでした)
これからコーチ・保護者との交流会でも
お酒を交わしながら盛り上がっていきましょう!!

参加された各チームのみなさん、
春岡のコーチ保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
by hfc_game | 2014-01-13 19:24 | 2年生 | Trackback | Comments(1)

明けましておめでとうございます!001.gif

今年もいいことも悪いこともたくさんあるとは思いますが、、、
「自分の身に起きることはすべて自分を成長させるチャンス!!」

そんな前向きな気持ちで子供達と向き合い、お手伝いさせていただきたいと思います。


今日は大増サンライズ様主催の1年生の大会に参加させていただきました。
結果は2勝1分けで、予選を1位抜けし、決勝トーナメントでは3勝し、『優勝』致しました~♪

みんなおめでとう!066.gif041.gif
c0185364_1881313.jpg

041.gif041.gif
c0185364_18105876.jpg


アビリスタさんとの決勝戦、僕のドキドキとは裏腹に子供達は全員で守り、全員で攻めてくれました。6試合やらせてもらって失点1点というのは皆がはしりまくった成果だと思います。
c0185364_18154137.jpg
c0185364_18161498.jpg


c0185364_18193613.jpg

c0185364_18213744.jpg


たくさんの指導者の方々にもご挨拶することができました。心より感謝申し上げます。
本年も「大宮春岡FCスポーツ少年団」を宜しくお願い致します。


事務局Nhara
by hfc_game | 2014-01-11 18:32 | 試合結果 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年

本年も皆様にとって笑顔で驚きの Football Year になりますように!
c0185364_1313464.jpg

久々の管理人 おおはら
by hfc_game | 2014-01-01 00:00 | 管理通知他 | Trackback | Comments(1)