大宮春岡FCスポーツ少年団☆★Game&TM★☆&etc

hfcgame.exblog.jp

活動の様子など

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真提供のお願い

2014年度
春岡FC公式ホームページ
トップフラッシュ画像に使用する写真
大募集!

春岡FCらしい素敵な写真・笑える写真・感動の写真を是非提供ください。



・表情の写真(喜怒哀楽)

c0185364_1157452.jpgc0185364_11582410.jpgc0185364_11591292.jpg

・活動の写真(試合・風景)

c0185364_121209.jpgc0185364_1221935.jpgc0185364_123926.jpg

・コーチ、保護者の写真

c0185364_12559.jpgc0185364_1253237.jpgc0185364_1273612.jpg
c0185364_1285062.jpg
c0185364_1228111.jpgc0185364_12303254.jpg

・その他

c0185364_1275734.jpgc0185364_1294722.jpgc0185364_1210307.jpgc0185364_12105793.jpg


・・・・鳥や虫、山並みの写真も一応可とします(笑)。

提供いただいた写真よりピックアップしてフラッシュ画像を作成します。

※注意
・提供いただいた全ての画像を採用は出来ませんので予めご了承ください。
・写真は加工する場合があります。
・一応個人が特定できる場合は本人または保護者の承諾を得てください。

投稿は春岡ホームページのContactからメールに添付してお送りください。
件名は「フラッシュ画像写真募集」宛。

では沢山の写真お待ちしてます!


おおはら@管理人

しばらくトップ記事に貼ります。更新記事はこの下をご覧ください。 
by hfc_game | 2014-02-28 00:00 | 管理通知他 | Trackback | Comments(0)

プチ合宿

3年生!2/22~23の一泊二日のプチ合宿を行いました♪

観音寺Gにて練習~クワトロゲームなどを行った後、上尾スポーツ総合センターへ出発です。
c0185364_1131546.jpg
c0185364_11324798.jpg

いってきます!
c0185364_11344238.jpg

センターへ到着後、入浴をすませての夕飯
なかなかのボリュームがありましたが、みんなモリモリ食べていました。
c0185364_1151868.jpg
c0185364_1135145.jpg

食堂の方へご挨拶。ごちそうさまでした!!
c0185364_11361053.jpg

食事の後のレクリエーション
イスとりゲーム♪
c0185364_11365292.jpg
c0185364_11373766.jpg

勝者には景品も!!
c0185364_1137597.jpg

豆移しリレー♪
みんな真剣!!
c0185364_11385252.jpg
c0185364_11402323.jpg

障害物リレー♪
イスをくぐって、またいで!!
c0185364_11424893.jpg
c0185364_11432758.jpg

絵の伝達リレー♪
お題を見て絵を伝達!
c0185364_11441972.jpg

自転車で駆け付けて来てくれたしんコーチも参加で更に大盛り上がり
お題の扇風機が最後にはヘッドフォンへ(笑)
c0185364_11444144.jpg

力作のドラえもんの絵も最後には人の絵に変わりました
c0185364_1145066.jpg

レクも終了し、布団敷き!!
シーツ・毛布カバー・布団カバー全てつけるのに大苦戦
c0185364_11452159.jpg
c0185364_11454471.jpg

消灯
c0185364_114605.jpg

興奮してなかなか寝ない子もいたけれど、お家が恋しくなってしまう子はいなく仲良く就寝。
起床後布団の片付け
決まった形へ元通りにたたみ、収納も苦戦するも頑張っていました。
c0185364_11463797.jpg

リネン返却も各自で
c0185364_11465454.jpg

朝食もしっかり食べました
c0185364_11473063.jpg

永原コーチも朝駆け付けてくれました。
c0185364_1157448.jpg

コーチから挨拶をもらい
c0185364_11481194.jpg

お世話になったセンターの方へご挨拶「ありがとうございました」
c0185364_11483869.jpg

観音寺にて解散
「ただいま」・「ありがとうございました」
c0185364_12355316.jpg


ドキドキしながら参加した子、ただただ楽しみで参加した子
みんな良い笑顔で過ごしたプチ合宿
自分の事は自分で!
みんなで協力する時は協力しあって!
良い経験になった事と思います。
本番の夏合宿が待ち遠しくなった子もいる様子、この経験でまた少し成長した皆で本番を迎えて欲しいです!!

企画、準備、参加していた頂いた監督、コーチ、班長、副班長、保護者の皆さんに感謝申し上げます。

R母投稿
by hfc_game | 2014-02-24 12:56 | 3年生 | Trackback | Comments(2)
(投稿 D父)
先々週、先週の雪は凄かったですね。
おかげで、練習や試合の予定が
全部中止、延期になってしましましたね。

春岡でサッカーしたかった子はウズウズしていたのでは。
今日の練習を見にいったら、久しぶりのみんなでのサッカーを
とっても楽しんでいる感じでした。
c0185364_182438.jpg

2年生は、今日は、Kコーチが一人で練習の対応をしてました。
お疲れ様です。
c0185364_1823289.jpg

練習が終わった後は、
一週間遅れのバレンタインということで
2年生の綺麗なお母さんたちからのチョコを
監督から配ってもらってました。
c0185364_17562862.jpg

残念ながら日程的に
バレンタイン気分は全くなかったですが(笑)
子供たちは喜んでました~
ありがとうございました~
c0185364_1801611.jpg

by hfc_game | 2014-02-22 18:05 | 2年生 | Trackback | Comments(1)

(2年生)お祝い!

(投稿 D父)
今日は、練習日でしたが、ちょっと人数少なめでした。
c0185364_1149136.jpg

しっかり挨拶をして終了。
c0185364_11521075.jpg

とみせかけて(前回のコメントの再利用(笑))
♪ハッピバースデー ツーユー♪
c0185364_11461995.jpg

チームのNコーチが先週、20歳の誕生日でした。
みんなでお祝いです。
おめでとうございま~す!!
c0185364_11471521.jpg

団員、保護者、コーチから、日頃の感謝の気持ちを込めて
「団員メッセージ&写真 色紙」と「ネクタイ」を 贈りました。
c0185364_1213332.jpg

c0185364_11445453.jpg

最後に恒例の集合写真。
c0185364_11435298.jpg

Nコーチおめでとうございました。
2年生チームを、これからもよろしくお願いします。
by hfc_game | 2014-02-02 12:16 | 2年生 | Trackback | Comments(1)
(投稿 D父 撮影 D母)

今日も元気一杯の春岡2年生。
練習の後に、ある人からスペシャルプレゼント!

12月に事情あって退団したK.K君から
ひとりひとりにメッセージの入ったクッキーを
T監督からメッセージを読み上げてもらいながら
配ってもらいました。
c0185364_19552722.jpg

c0185364_19561833.jpg

K.K君まだ、退団から1か月。
練習に行ってても、ひょっと顔を出してそうな
そんな気がしてならないのですが(笑)
春岡のみんなの事を気にかけてくれていることが
とっても嬉しいです。
c0185364_19585124.jpg

c0185364_19592893.jpg

K.K君 K.K君お父さんお母さん、
本当にありがとうございます。

元気にサッカーを続けているとのこと。何よりです。
機会あれば、対戦出来ればいいですね。

K.K君と対戦する機会があっても
負けないように春岡の2年生も頑張って練習しようーぜ。
by hfc_game | 2014-02-01 20:00 | 2年生 | Trackback | Comments(0)

活動の様子など


by hfc_game