活動の様子など


by hfc_game
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(投稿 D父 写真 T監督他)
6月18日、午前中に宮原さんに公式戦で敗れた日(別途掲載済)の午後ですが
公式戦が入る前から予定されていたイベントに参加してきました。

6年生の殆どのメンバーが参加して
ステラタウンで従来駐車場だった場所が
フットサル場「オレンジコート ステラタウン」として
オープンしたということで、近隣のコスモスさんと一緒に行って参りました。

場所はステラタウン 北棟(ブックオフなどが入っている棟)の屋上と言えば
近隣の方は理解頂けるでしょうか?

会場は今年、5月1日に大宮アルディージャさんの直営施設としてオープンしたばかり。
非常に便利な場所にあり、施設も綺麗で,行ったメンバー楽しんできました。
c0185364_21181377.jpg

c0185364_21184227.jpg

c0185364_21192170.jpg

写真を見て頂ければ雰囲気は感じていただけるかもしれませんが、
大人(コーチ)も子供も一緒になって、クタクタになるまで楽しんで来ました。

コスモスさんについては、小さいころから対戦したり、ミックスチーム作って戦ったりと
もともと気心知れるメンバー同士であったこともあって、
心からも楽しめる時間を過ごせたようです。
c0185364_21193843.jpg

(D父、30周年の打ち合わせがあり、行けませんでした。行きたかったなー。)
午前中、悔しい思いをしたメンバーもいい気分転換できたようです。
そういう意味でも、大変ありがたい催しでした。

活動報告とご紹介を兼ね、アップロードさせて頂きました!
by hfc_game | 2017-06-19 21:30 | 6年生 | Trackback | Comments(0)

お勉強!


3年生⚽️

自分達のサッカーを改めて見てみよう〜!という事でプロジェクターを使った勉強会。

きっとじっとしてられないはず!っと想像するだけで笑みがこぼれます。

文武両道!で顔晴れ☀️

c0185364_05310563.jpg




事務局N腹
by hfc_game | 2017-06-19 05:21 | 3年生 | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父)
今日は暑さも、ひと段落。
曇りがちではありましたが、サッカーしやすい天気の中
堀崎グラウンドにて春季大会の準々決勝が行われました。

相手は近隣チームで低学年の頃から
良きライバル関係を築いている宮原サッカースポーツ少年団さん。
過去戦績は勝ったり負けたり。
直近の試合では0-3で敗れていますが、今日は絶対に負けられない!
試合開始前にサポート(応援)で同行しているネクストチームメンバーも
一緒に円陣を組んで士気を高めます。
c0185364_16491389.jpg


c0185364_165053100.jpg

最初から飛ばしていけー。頑張れー!
と声援を送った矢先、最初の宮原さんの攻撃で先制されてしまいます!
開始15秒。しかもボールに触れない状態でゴールを決められてしまいます。
あっという間に先制されてしまい、大きなアドバンテージを取られてしまいました。
失点した後も宮原さんの動きについていけず、思うような動き出来ず。
c0185364_1655255.jpg

最初こそ宮原さんの早いプレスに困惑していたものの
数分経った位から徐々に春岡のメンバーも目が覚めたのか、
圧倒的にボールを保持する中で、宮原ゴールに襲いかかります。
c0185364_1659962.jpg

c0185364_1732182.jpg

c0185364_1741217.jpg

c0185364_174341.jpg

c0185364_1751029.jpg

かなり押した展開で、あともう少しのところまでいくものの、得点には結びつかず、
嫌な空気が漂います。前半は0-1のまま終了。
ハーフタイムにしっかりコーチの指導を受け後半逆転だ!
c0185364_1773812.jpg

後半も前半の勢いそのまま、どんどん攻めていきます。
c0185364_1784843.jpg

今日はサイドからの攻撃がしっかり出来ていて良かったなー!
c0185364_179124.jpg

c0185364_1794834.jpg

c0185364_17103027.jpg

c0185364_17104917.jpg

c0185364_17113667.jpg

c0185364_17115986.jpg

守備に関しては時々攻め込まれる場面はあったものの
D父の記憶では(?)決定的な場面は作られず。
c0185364_1713443.jpg

一方で春岡も前後半で10本ほど蹴ったコーナーキックを決められず、
次第に攻め手が限られてきてしまいます。
c0185364_17132494.jpg

そして、非情にも試合終了のホイッスルが鳴り響き試合終了。
c0185364_17135221.jpg

今回もベスト8の壁が破れませんでした。
c0185364_17151274.jpg

宮原さんの25日(準決勝、決勝)のご健闘をお祈りいたします。
c0185364_17154499.jpg

うつむきがちに戻ってくるメンバー。
ネクストのメンバーが声をかけてくれます。
c0185364_17171266.jpg

この悲しみを何度乗り越えれば強くなれるのでしょうか?
c0185364_17174859.jpg

技術的なことはD父にわからないことが多いので多くは書きませんが、
はっきりとしているのは、この試合に賭ける気持ちが宮原さんの方が上回っていたということ。
それはボールに向かう一歩目の動きに違いが出ていたと思います。
春岡のそれは、「予測をして動く」という意識の不足にも繋がっているかもしれません。(D父推測)
コーチ内でしっかり話し合いたいとおもいます。

保護者の皆さん、本日もご声援ありがとうございました。
子供達は良く頑張っていたと思います。
チームとしての力は着実に上がっているものの、
最後まで勝ち上がれないのは何が問題なのか、メンバーとコーチとで
練習・座学の場でしっかり考えながら取り組んでいきたいと思います。
c0185364_17233915.jpg

c0185364_1724107.jpg

本日会場へ応援に駆けつけて頂きました
H川代表、T永ヘッドコーチ、N原さん、ありがとうございました。

おまけ。本日誕生日の団員の弟S君、お誕生日おめでとー。
みんなでハッピーバースデーの唄を唄ってお祝い。
君の笑顔にメンバー癒されました~。
by hfc_game | 2017-06-18 18:14 | 6年生 | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父)
だいぶ日中は暑くなってきましたね~。
基礎体力の有無が結果に出やすい時期ですが、
今日も4種リーグ頑張ってきました。

D父としてはこの団ブログ、試合に来られなかった
春岡の保護者含めた関係者方に
お知らせしすることを主眼においていますが
他の団の方もそれなりに見られているということを聞いたことももあります。(苦笑)

明日、さいたま市北部の公式戦の準々決勝もあるので、
あまり詳しいことは書かないようにしますが
子供達の頑張り具合だけ簡単に書かせていただきます。

場所は荒川総合運動公園。

まずは1試合目はジャクパ埼玉FCさん。
c0185364_1917487.jpg

春岡の属している南部(さいたま市)Bブロックにて
全勝でダントツの1位を突っ走っているチーム。
なんとかいい試合がしたい!
c0185364_19175931.jpg

c0185364_19185215.jpg

c0185364_19193571.jpg

c0185364_19195972.jpg

c0185364_19203296.jpg

c0185364_19212775.jpg

c0185364_19214619.jpg

c0185364_19225774.jpg

子供達の頑張りも認めたいところですが
ジャクパさんが圧倒的にボールを保持している状態の中で、
もう少し球際で頑張って欲しいと思う場面もありました。
試合の方は、0-2で敗戦。

気持ちを切り替えて2試合目
浦和田島サッカースポーツ少年団さん。
c0185364_19233734.jpg

田島さんの選手の皆さん、本当に気持ちの入っているいいチームでした。
春岡もこれくら気持ちいれて戦ってくれればなー。と思いながら見てました。
c0185364_1924333.jpg

c0185364_19245849.jpg

c0185364_19254191.jpg

c0185364_1926915.jpg

c0185364_19263848.jpg

c0185364_19315037.jpg

春岡も攻めるものの、なかなか思うようにプレイ出来ず。
終了案際ピンチの後に訪れたチャンスの場面。
ゴール前の込み合う中からこぼれたボールをを最後、M.T君がゴールに突き刺して1-0で勝利!
c0185364_19295057.jpg

c0185364_19303879.jpg

試合内容には課題は残るものの、流れ的に負けていた訳ではないので
素直に喜びたいと思います。

4種の公式戦終了後に浦和別所さんがTMを行って頂きました。
上の2試合に出場出来ていない、もしくは出場時間の短い選手に
頑張ってもらいました。
浦和別所様、先日に引き続き、試合対応頂きまして、
本当にありがとうございました。
c0185364_19331998.jpg

c0185364_19333889.jpg

c0185364_1934352.jpg

c0185364_1935910.jpg

c0185364_19353219.jpg

c0185364_1936629.jpg

c0185364_19373435.jpg

c0185364_193825.jpg

c0185364_19383133.jpg

c0185364_193936.jpg

c0185364_19393948.jpg

今日はいい経験が出来たと思います。
c0185364_19401962.jpg

c0185364_1947289.jpg

選手の皆さん、明日も気持ちを込めて戦えるよう、今日ゆっくり休んでくださいね。

本日試合会場に起こし頂きましたT永ヘッドコーチ、
審判(主審、副審)を対応頂いたうえで、子供達を温かく見守って頂きましたK田さん
いつもどおりご指導いただきました、H沼コーチありがとうございました。
何よりも子供達に熱い応援を頂きました、保護者の皆さまありがとうございます。
c0185364_19482655.jpg

c0185364_19484596.jpg

明日もオール春岡で勝利目指して頑張っていきましょう。
by hfc_game | 2017-06-17 19:58 | 6年生 | Trackback | Comments(0)

(投稿 D父)
春岡FCは多くのお母さんの力によって成り立っておりますが、
もちろんお父さんにも、強力に支えて頂いております。

お父さんコーチの存在はもちろんのこと、
車出しに参加頂いたり、
仕事途中抜け出して頂いたのでしょうか、仕事終わりに駆けつけて頂いたのか
試合会場にスーツのまま登場し、子供の応援を頂いているお父さんもいらっしゃいます。

先日の日曜日、そんなお父さんたちの集まりを2年ぶりに開催し
交流を図りました。
企画頂いたMコーチありがとうございました。
(お母さんですが、T監督にも参加頂き、近況について話をして頂きました。
事務局K田さん、Nコーチも参加ありがとうございます。)
この頃、成長著しい子供達の話も含め、
大変盛り上がりました最後は子供達への熱いサポートを誓いながら夜の街へ消えていきました(笑)
今回参加出来なかったお父さん、残念でした!
これからも引き続き応援よろしくお願い致します。


c0185364_08394896.jpg


c0185364_08230242.jpg
c0185364_08234889.jpg
c0185364_08255481.jpg
c0185364_08243297.jpg
by hfc_game | 2017-06-16 09:05 | イベント

1年生 初遠征〜⚽️

お疲れ様です。

昨日は川口市の柳崎jscさんに呼んでいただき1年生、2年生はたくさん試合をさせていただきました。

c0185364_17303860.jpg


みんなで一生懸命ボールを追いかけたね〜!エライぞっ⚽️✌️


c0185364_17303986.jpg



c0185364_17303980.jpg


メタボヘッドコーチのカミナリもちょいちょい落ちますが、皆のソッコーで忘れる切り替えの早さに思わず笑ってしまいます。😆😊

17日の午前中も春野小で練習試合があります。元気に頑張ろうね👍

c0185364_17304047.jpg



c0185364_17304036.jpg


1年事務局(仮) N腹


by hfc_game | 2017-06-12 17:11 | 1年生 | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父)
先週はネクストチームが敢闘賞トーナメント1回戦で敗退し
悔しい週末を過ごしましたが、
今日はAチームが決勝トーナメントの1回戦を戦います。

場所は与野八王子グランド
人工芝の素晴らしいグランドではありますが、
暑さがこもると、選手には厳しいグランドとなるので
心配をしていましたが、現地に着くと程よい風が吹きよいコンディションでした。

1回戦の相手の西北さんは午前中に暑い中4種リーグを戦っていたようで
コンディション的には、やや春岡有利な面はあるものの
やるからにはそこは遠慮せず、当然、勝ちにいきます。

今日はAチームI.H君が病欠。彼の為にもここで負けられない!

公式戦の前に、ネクストチームが浦和別所サッカー少年団さんとTM。
良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
c0185364_2011598.jpg

c0185364_20115675.jpg

c0185364_20135959.jpg

c0185364_20144014.jpg

c0185364_20152225.jpg

c0185364_2019783.jpg

T.S君ナイスゴールでした。
c0185364_20163574.jpg

c0185364_20171475.jpg


続いて、公式戦。Aチームの戦いです。
相手は与野西北サッカー少年団さん。
直近の試合(4種リーグ)では0-0の引き分けでしたが
小さい時期から勝てずに苦しんできた強いチームです。
春岡として2週連続の1回戦負けは許されない!
今日はなんとか勝ち上がるぞ!
c0185364_20193641.jpg


試合開始早々から春岡が攻めていきます。
c0185364_20222559.jpg

c0185364_20224682.jpg

c0185364_20231175.jpg

c0185364_20241170.jpg

c0185364_215189.jpg

決定的なチャンスは何度か作るものの、
相手GKの素晴らしいフィールディングに阻まれ得点ならず。
c0185364_225544.jpg

c0185364_21503285.jpg

c0185364_21474033.jpg

c0185364_21413712.jpg

0-0にて折り返します。

後半も頑張って攻めていきます。
c0185364_21515585.jpg

c0185364_21542080.jpg

c0185364_21545971.jpg

そしてその均衡はついに崩れました
後半から入ったK.J君のゴールが決まり先制することが出来ました。
c0185364_2158254.jpg

c0185364_21584775.jpg

その後も攻め続ける姿勢を崩さず、前へ前へ進めて行き、
c0185364_2232928.jpg

c0185364_2201193.jpg

c0185364_2225855.jpg

ついに勝利することが出来ました。
c0185364_2204387.jpg

写真が撮れていないのですが、西北さんの攻撃に苦しむ
厳しい時間帯もありましたが、厳しい試合を勝ちきった価値は大きいかと思います。

その後、西北さんのご好意で、未出場メンバー+ネクストメンバーと
TMを行わせて頂きました。
朝から試合で疲れている中、大変ありがとうございました。
強い西北さんとの試合でメンバーの経験値を上げることができました。
c0185364_2281519.jpg

c0185364_2284956.jpg

c0185364_22112486.jpg

c0185364_2212456.jpg

c0185364_22123485.jpg

c0185364_22133490.jpg

c0185364_22135417.jpg

c0185364_22143345.jpg

本日は大変お世話になりまして大変ありがとうございました。
c0185364_2215966.jpg

c0185364_22153688.jpg

本日も応援に来ていただきました、保護者の皆さま
皆さんの応援なしには今日の勝利はありませんでした。
次週に予定されている準々決勝突破に向けて頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。

応援にお越し頂きました団事務局、T永ヘッドコーチ、K田さん、H沼コーチ、N原さんありがとうございます。
c0185364_22162186.jpg

c0185364_22165245.jpg

c0185364_22184370.jpg

ちなみに、今大会は朝日ネットカップ エコキャンペーン大会ということもあり、
団関係者で集めたペットボトルキャップ、プルタブを
事務局N原さんに大会事務局に持ち込み戴きました。
ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
c0185364_22193380.jpg

c0185364_22195526.jpg

最後に本日4審担当となっていたD父に代わり、審判を対応頂きました
K田さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで撮影に専念することが出来ました。
c0185364_22214889.jpg

by hfc_game | 2017-06-10 22:38 | 6年生 | Trackback | Comments(0)
(投稿D父)
昨日は6年生全員で柳崎カップを楽しんできましたが
今日はネクストチームの公式戦 敢闘賞トーナメントの1回戦でした。
場所は西遊馬グランド。

ネクストチームの今の目標は敢闘賞トーナメントを勝ち抜くことで
メダルを獲得すること!
準備は万全とは言い難いですが、今の自分達の力が
少しでも発揮できるように頑張って!
c0185364_16281545.jpg

本部あいさつの後、アップをしていきます。
c0185364_16285011.jpg

試合前にネクストのKコーチより試合で気をつけることの確認。
c0185364_16292527.jpg

今日の西遊馬は少し風のある天気。
風向きを考慮しながら頑張って!
c0185364_16294462.jpg


先日までのB大会でも、いい試合をやってくれていたので
D父は今日も期待して試合に臨みました。
今日は順調に勝ち進めば、1回戦、2回戦と今日は2試合戦える予定、
家の都合で2試合目より参加予定のY.K君の為にも
まず、しっかり1回戦勝ち抜こう!
c0185364_16302577.jpg

1回戦の相手は岩槻ジャガーズサッカースポーツ少年団さん
c0185364_16305094.jpg

気持ち入れて戦おう
c0185364_16342091.jpg

開始早々から、どんどんと攻めていくものの、ゴール前でのアイデアが足らず
長身、堅守のジャガーズGKの守りを崩せず。
c0185364_16345888.jpg

c0185364_16361034.jpg

カウンターを狙う、K(I).K君
c0185364_16363145.jpg

チーム守護神としてゴールをしっかり守ってくれたT.K君ありがとう
c0185364_16372393.jpg

c0185364_16374666.jpg

c0185364_16382230.jpg

c0185364_16384328.jpg

前半15分、連携ミスをがあったところをジャガーズさんにしっかり突かれて、
悔いの残る失点。まだまだ時間はあるぞ頑張ろう!
c0185364_16394351.jpg

c0185364_16401436.jpg

後半はコーチがどんな魔法のことばを投げかけたのか、
前半悪かった部分が修正されて、まずまず良い動きになってきました。
c0185364_1641862.jpg

c0185364_16414860.jpg

後半13分、T.S君が自らドリブルで攻め上がり
キーパーの動きをしっかり見た上で、ゴールを決めてくれました。
これで1-1。追いついた!
c0185364_16425690.jpg

最後の最後まで時間内での決着・勝利を目指し頑張るものの
残念ながら規定の時間終了。1-1の同点であった為、PK戦に突入。
c0185364_16441134.jpg

キッカー5人も、キーパーT.K君も頑張ったものの
最後力及ばず、敗戦。
c0185364_16521497.jpg

c0185364_1721318.jpg

サンキュー、キーパーを出迎えてくれたメンバー
c0185364_16493886.jpg

悔しい敗戦です。
c0185364_16503672.jpg

試合後半に遅れて試合会場に到着したY.K君が
試合を終えたメンバーを優しく出迎えてくれました。
Y.K君今日は試合に出れず、残念でした。そして、心遣いありがとう。
c0185364_16455528.jpg

チームのテントに戻っての話し合い。
泣いている子供も多く 辛い雰囲気でしたが、成長の為にも、これも止む無し。
c0185364_16471477.jpg


D父から見た今日の試合は一人ひとり、今の自分の実力を超えるくらいの
頑張りを見せてくれたと思います。
ただ、トラップで押さえるべきバウンドをきっちり抑えられない場面が多くあったり
しっかり、ボールに向かえていない部分があるなど、
まだまだ反省事項は多いです。
これからそういった部分の技術向上に頑張っていきましょう。

最後にネクストメンバ-から今日、しっかりサポート・応援をしてもらった
Aチームメンバー、保護者、団関係者へのお礼のあいさつしました
c0185364_16475935.jpg

c0185364_16482224.jpg

今日は予定より早く終わってしまった為、春野小に戻って練習頑張りました。
ネクストチームはまた新しい目標にチャレンジへのスタートです。
気持ちをしっかり切り替えつつも、自分達の足らなかったところを反省をして
次にしっかり活かしていくようにしましょう。

今日も応援・指導にお越しいただきました、
H川代表、T永チームヘッドコーチ、事務局N原さん、H沼コーチ大変ありがとうございました。
最後に保護者のみなさん、本日は大変ありがとうございました。
c0185364_175349.jpg

引き続き、ネクストへのサポートどうぞよろしくお願い致します。

Aチームは6月10日の決勝トーナメント頑張って、
悲願の優勝を目指していきましょう。
by hfc_game | 2017-06-04 17:59 | 6年生 | Trackback | Comments(0)
(投稿 D父 写真 D父、D母)
本日は柳崎サッカークラブジュニア様主催の
「柳崎カップ」に参加する為に、川口市の在家小学校に行って参りました。
この後書かせて頂きますが、いろいろ工夫のある楽しい大会でした。
柳崎サッカークラブさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました、
c0185364_5362024.jpg

c0185364_5373112.jpg

c0185364_5395857.jpg

今日の目標はもちろん、優勝。
この半年で準優勝2回。今度こそ笑顔で一日を終えよう!

初戦は主催の柳崎さん。柳崎さんのお膝元での試合。
柳崎さんの応援も熱いものありますが、子供達は空気を読まずに頑張れ~(笑)
c0185364_5411443.jpg

柳崎さんも強いチームでなかなか思うようには試合は進められないものの
前に運ぼうという意思は見えて、0-0ではあるものの、まずまずの状態で前半を終えます。
c0185364_542530.jpg

後半に春岡が攻撃のギアを高め攻めて行きます。
まずは、K.T君のクロスにしっかり合わせた、I.H君が先制弾
c0185364_5442413.jpg

c0185364_5445091.jpg

得点後も前へ前へ頑張っていきます。
c0185364_546082.jpg

c0185364_5472341.jpg

続いて守備で大活躍のK(U).K君が追加点。
c0185364_5481033.jpg

トドメはFWのM.T君がきっちり仕事をしてくれて3点目。
c0185364_5493927.jpg

c0185364_5502786.jpg

3-0で勝利し、素晴らしいスタート切れました。

第2試合は川越ヤンガースサッカー少年団さん
c0185364_5514841.jpg

守備の時間が多い時間帯もありましたがしっかり対応してくれました。
c0185364_553774.jpg

切り込み隊長I.K君がしっかり攻め込んで攻撃の手も緩めません。
c0185364_554592.jpg

川越ヤンガースさんも頑張る中、スコアレスドローが頭をよぎる後半、終盤間近、
I.K君の持ち込んだボールをK(I).K君が決めてリード
c0185364_55603.jpg

c0185364_557789.jpg

厳しい試合でしたが、メンバ-全員の力で勝ち抜き、予選リーグ戦を1位で通過しました。

1位パートの準決勝の相手は、以前負けたことのある、安行東サッカー少年団さん、
厳しい試合ですが、頑張って勝ち抜いて決勝戦に進もう!
c0185364_6194158.jpg

試合開始早々から、FWで出場のI(K).K君がしっかりプレスをかけてくれて
チームに勢いをつかせてくれます。
c0185364_6205615.jpg

その後もチーム全員がしっかりプレスを効かせて安行東さんを苦しめることが出来ました
c0185364_622020.jpg

c0185364_6223587.jpg

前半、T.D君がPKのチャンスを得るも
c0185364_6231987.jpg

残念ながら得点ならず。0-0で前半を折り返します。

後半もしっかりプレスを効かせながら頑張っていきます。
そしてついに、K(A).K君が押しこみ、貴重な先制点。
c0185364_624356.jpg

その後も、攻撃の気持ちを緩めず、頑張って攻めていきました。
c0185364_6264512.jpg

c0185364_6272550.jpg

そして1-0にて勝利。決勝戦に進むことが出来ました。

決勝戦は川口の本町SAさん。
試合前に、全員で円陣組んで気合いれました。
c0185364_6282649.jpg

選手入場時は選手のひとりひとりの名前を呼び出してくれる憎い演出あり。
c0185364_6293177.jpg

c0185364_6301043.jpg

決勝戦がんばれー
前半は圧倒的に攻撃を進めるも得点に結びつかず。
前の試合でI.K君が勢いつけてくれたプレスが全くなくなり、見た目に緊張感が感じられ、チームとしての躍動感がなくなったのが心配なまま戦っていきました
c0185364_6311279.jpg

c0185364_6313750.jpg

c0185364_6322921.jpg

FWのM.T君が負傷退場した位から流れが変わってきます。
c0185364_6343597.jpg

後半は防戦一方になり、守備を頑張るもついにゴールを決められ0ー1.
c0185364_6355962.jpg

そのあとも攻められましたがそこは耐えたものの
ボールを押し上げる事さえも出来なくなる状態
試合は残念ながら敗戦。
c0185364_6363320.jpg

0-1で準優勝となりました。

優勝は本町SAさん、おめでとうございました。
c0185364_6373871.jpg

春岡は準優勝。
c0185364_6375888.jpg

c0185364_638406.jpg

c0185364_6401551.jpg

c0185364_641957.jpg

c0185364_6414256.jpg

優秀選手賞のK(U).K君とI.T君とで記念の撮影。
二人の頑張りなしに今日の結果はありませんでした。ありがとう。笑顔がいいですね。
c0185364_6424325.jpg

c0185364_6425843.jpg

保護者の皆さま、今日も熱い応援ありがとうございました。
次こそ優勝を勝ち取れるよう、子供達を励ましながら
練習から頑張っていきたいと思います。
c0185364_6454740.jpg

c0185364_643422.jpg

by hfc_game | 2017-06-04 07:45 | 6年生 | Trackback | Comments(0)